※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

子供が2人いますが、上の子は私似で下の子は旦那似です。旦那はつり目で…

子供が2人いますが、上の子は私似で下の子は旦那似です。
旦那はつり目で目が細く、下の子はそっくりです💦
私の両親と私の姉は、上の子が可愛くて仕方ないみたいで下の子の事はあまり可愛がってくれません。。。
すべて上の子と比べます。上の子の時はこんな事なかったのに、とかよく言います💦私の姉なんて下の子の事を不細工と言います。そんなに可愛くない?と聞くと、かわいいって思ってるの?と言われした。。。
ひどすぎますよね💦💦

コメント

ままり

ひどいです😭😭😭
仮に思っていても口に出さないのが大人ですよ……

ママリ

めっちゃひどいですね😵😵
正直なのかもしれませんがそこは思ってても隠すところですよね😩

さつまいも

ひどいと思います💦
もしみなさんと同じ立場ならよっぽど用がない限り会わないと思います💦

  • みな

    みな

    ですよね。。。
    でも上の子に会いたいみたいで、仕事休みの時とか連絡くるんです💦

    • 5月16日
ママリ

それはひどすぎます!
私なら、じゃあ夫のことも不細工と思ってるってことだと感じるので、一線引いちゃうかなと思いました。

家族であっても言っていいこと悪いことありますし、それを「なんでも本音で話せる」みたいなのと履き違えてるのかもしれませんね。

ママリ

身内とはいえ、ひどいと思います。。。
どちらも可愛がってあげてほしいですよね。きょうだい間でどちらかをひいきされるのも嫌です。
容姿って、年をとるごとにいろいろ変わるし、性格が顔にでるというし、その子の性格やまわりからの愛され方も重要な要素だと思います。みなさんはたくさん可愛がってあげてほしいです。

ママリ😊

ひどいですね…😥
自分の子を不細工なんて言われたら会わせたくなくなるし、上の方もおっしゃってるように
夫に対してもそう思ってんだなって思います。
というより上の子と比べられたりあまり可愛がってくれない時点で私は納得いかないです💦

ママリ

きょうだい差別するのなら、きっと子供ながら傷付くので会わせませんね😥

ミッフィ

ひどいです!不細工とかありえないです😭距離置きたいレベルです。

はじめてのママリ🔰

うちも娘が旦那似、息子が私似な為義母から凄い差別されてます💦

親からしたら両方可愛いしそこで差別されるのほんとイライラしますよね💦

会わせないって選択が一番なんだろうけど娘が義母大好きなので義母も娘が大好きなので娘が会いたいと言えば会わせてます😭
腹が立つので私と息子はお留守番して旦那と娘で行ってもらってます😭