※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が最近毎日パンツにうんちが付くようになり、なぜかわからず困っています。同じ経験の方いますか?

同じ方いますか…
4歳の息子が最近毎日パンツに少しうんちが出てしまいます…(出るというか、少し付いている感じです)
今までそんな事なかったのに…しかも毎日。
怒ってはいけないのはわかっているのですが、さすがに毎日続くのでつい怒ってしまいました…
なぜ突然パンツにうんちが毎日つくようになったのか🤦‍♀️
同じ方いますか?

コメント

ひまわり

⭐️上手にふけてない
⭐️うんちが少しゆるい
⭐️おならと共に少しでる
ですかね

保育園通われてるんですか?
幼稚園ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今幼稚園に通ってます!
    うんちした後はいつも自分で拭かせて、最後大人が確認しているので吹き残しではなくて💦
    オナラが出てない時にもついている事あり…でもうんちは柔らかい時についている事が多いです💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

今までは自分でちゃんと拭いてたんですよね?
拭いてないのにそのままパンツ履いてるか
便失禁になってるんだと思います🤔
うちは過活動膀胱になったとき便失禁も一緒にありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近自分で拭くようにしているのですが、最後は大人がついてないか確認しています!
    昔からおしっこは間隔が狭い時は15分から30分で出る事が多く💦
    便失禁は今は落ち着いていますか??どのくらいで落ち着いたか差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?😣

• 5月16日
まめ

うちの子はうんちしたいけど我慢してる(保育園ではしないので💦)時にパンツに付いてます😭