※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんがバツイチで子供4人全員男の子。女の子を希望しているが、2人目、3人目はどうなるか気になる。

旦那さんがバツイチで子供4人いますが全員男の子です。
似たような状況で女の子生まれたよーって方いますか?
はじめての妊娠なので無事に育ってさえくれれば男の子でも女の子でもどちらでもいいと考えていますが、いずれ2人目、3人目を考えた時に女の子生まれるかなー?と旦那さんと疑問になりました😂

コメント

上の子未婚シングルで、その相手に3人男の子がいてやはりうちも男の子でした🤣
今の旦那は上女下男で、うちは女の子予定です😊
あの男なら、相手が誰でも男の子しか産まれないなーて思ってます🤣

ままり

主人がバツイチで男の子2人ですが、うちは女の子2人の予定です!

れいな

少し違いますが…
うちの母親が私が生まれる頃はバツ2で(今はバツ3w)離婚した人とは女の子計3人(2人+1人)から新旦那(私の父親)とも女の子3人で合計6人女の子ですw

ぽんた

うちは夫がバツ2で女の子4人。私との子供も女の子です。
うちの夫との子供は女の子しか産まれないんじゃないかなと思っています。