※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりが合わない子どもについて、外出時の不安や乳首の痛みで困っています。おしゃぶりのおすすめメーカーを知りたいです。

NUKのおしゃぶりが合わなかった子でこのメーカーならしてくれたというのがあったら是非教えてほしいです!
下の子が最近おっぱいをおしゃぶり感覚にしている感じで2分くらい吸って寝ておいたら少しして泣いておきてまた吸ってを繰り返していて乳首も痛いし家事がなかなかできなくて困ってます😢
それにこれから外に出ることも増えるのですぐにおっぱい吸わせてあげれない時が不安なのでおしゃぶりしてくれたらなと思っています😢

コメント

夏泉

ヌックではないですが、他社のおしゃぶりを使ってくれなくて、フィリップスのおしゃぶり使ったら吸ってくれました😊
おすすめです🥰

• 🦄🦋

🦄🦋

そうなんですね!
    ありがとうございます😭

• 5月16日
シャム

NUKは形が好き嫌い分かれますよね。ピジョンなら抵抗少ないですよ。でも、家は2人共おしゃぶり嫌いで、全然使ってくれない中で、次女が1ヶ月位何とか使ってくれていたのがピジョンでした。

• 🦄🦋

🦄🦋

やはりそうなんですね😢
    ありがとうございます!

• 5月16日

哺乳類がヌークだったので同じメーカーで合わせて買いましたが合いませんでした😂
ですが2ヶ月になる手前くらいから少しの時間だけなら使ってくれるようになりました!新生児には合わなかったのかなーなんて思ってます😅
ピジョンも使ってますがピジョンなら割とずっと咥えててくれます😊

• 🦄🦋

🦄🦋

哺乳瓶が平気でもおしゃぶりはだめなこともあるんですね😢
    ありがとうございます!

• 5月16日