※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から熱で迎えに来てほしいと電話があり、病院でPCR検査を受けた結果待ち。帰宅後熱は下がり、元気だが手足が冷たい。これが熱の前兆か心配。

保育園から熱出たからお迎え来てくださいと初めて電話きました。
他に症状は何もないですが、38度超えてたのでそのまま小児科に行ってPCR検査してもらいました。(結果待ち中)

帰宅後、熱測ってみたら36.5度!!笑顔も見れるし元気!
お昼寝の時間で今は寝てるけど、いつもは眠くなると手足が暖かくなるけど今日は冷たいまま寝ました。
これから熱が上がる前兆なんでしょうか?😢

コメント

ぽん

保育園では熱出て、家帰ると平熱って、多分あるあるだと思います‼️🤣

部屋の温度はどのくらいでしょう⁉️
ちょっと涼しいくらいで、お腹だけタオル等掛けてる程度だったら、冷たくても普通だと思います🤔
首を触っていつもより熱ければ、ちょっとお熱上がりそうかな⁉️とは思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😭迎え行った時も触った感じ熱なくて???ってなりました😂

温度は20℃くらいです!今日は雨降ってて寒いんで毛布かけてました💦
    首触ってもいつも通りぬるくて熱出るような熱さじゃない感じです🥲とりあえずしっかり様子見てみます😊
    ありがとうございます!

• 5月16日