※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
住まい

賃貸物件の劣化による落下物の車破損された方いますか?賃貸のマンション…

賃貸物件の劣化による落下物の車破損された方いますか?

賃貸のマンションに住んでいます。

先日出かけるため駐車場にいったところ
止めている車のすぐ横に瓦礫の破片みたいな塊が落ちていました。

どこから落ちてきたのか気になり探してみたところ、最上階の天井の外側部分が剥がれ落ちていて
同じような塊が通路部分にも落ちていました。

今回はギリギリセーフで車に傷はありませんでしたが、
もし車が傷ついた場合って弁償してもらえるものなのでしょうか🥲
ちなみに駐車場はマンションの敷地内にあります。

こういうことは管理している不動産に聞くのが一番ですが、いかんせんここの不動産会社がその場しのぎの嘘を平気でつく会社でして…

なので、同じ経験がある方、もしくはなにかご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい🙇‍♀🙇‍♀

コメント

もな👠

管理会社にまず天井部分が剥がれ落ちていて塊が地面に落ちていた。
と報告した方がいいと思います!
そのときにさらっともし車に落ちて破損したら補償してくれますよね?っていいます。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの親が同じ状況で車傷ついたので、修理の費用すべて出してもらってましたよ( •̀∀•́ )