※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したくないけど離婚しかないのかな。一緒に生活するのがきついって…

離婚したくないけど離婚しかないのかな。
一緒に生活するのがきついって言われた。
どうしたらいいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

きつい理由を聞いて、今は歩み寄るしかないかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きじゃないから、信じられないからだそうです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きじゃなくなった理由や信じられない理由を聞かれましたか?

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

子ども優先に考えると旦那は放置になりますよね
まだまだ1人の男として見られたいのでしょうか
わがまま言えるのすごい子どもいると怒りっぽい奥さんになってしまう
それでも懸命に生きてるのに

何がきついのか聞いたんですか?離婚して欲しいと言われたんですか?離婚したいと思ったことあるんですか?
弱音吐いて相当ストレスが溜まっているだけかもしれませんよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きじゃなくなったのと信じられなくなったからだそうです

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられない事をしたんですか?嘘ついたとか?夫婦にとって嘘は私も嫌です

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘はついてませんが、心配させまいと黙ってたことがあり、それがきっかけだそうです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回もあったんですね
    心配させまいと黙る事は嘘と同じです😅私は基本1回は許せても2回目は許せません。旦那さん限界がきたのでしょう。今後その黙る事をやめる約束はできないのですか?
    内容は知りませんが、
    例えば男友達が困っていて車に乗せた旦那が心配しちゃうから言わなかった!←黙るということは怪しい事があるからです。許せませんよ😭

• 5月16日

信じられないような行動を取ってしまった。ということでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては心配かけたくなくて夫に伝えなかったことが結局夫に伝わってしまい、信用されえないんだとショックを受けたそうです。
    それが夫からしたら3回あったそうで、
    もう信頼できないと言われました。

• 5月16日
はじめてのママ

他の方との会話も拝見させて頂きましたが、
旦那様が無理というなら、仕方ないですよね、、、
そんなこと言われたら私は、は?となりますが、、、
そう言うならもう無理やな子供連れて出るわって言っちゃいそうです😓

内容次第ですよね😅

例えばのはなしですが、
自分に癌が見つかったのを心配かけたくなくて隠していた…
っていうのと、
元カレと偶然会って、ちょっと2人きりでドライブしたのを隠していた…
では、真逆ですが。

具体的に何を隠していたのかが分からないので、なんとも言えません。

元カレ系の隠し事ならそれはまぁ仕方ないというか、自分で謝るなり改善していくしかないですが…

本当に心配かけたくなくて隠していたのが病気とかそういう系なら、ちょっとご主人がおかしいというか酷いと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くしていた職場の人から結婚してることを知ってるのに告白されたことを隠してました。
    もともと男性が多い会社で、心配かけたくなくて黙ってましたが、相手がストーカーしてきて、そこで初めて夫に話しました。
    結局警察のお世話になってしまったのですが、夫としては早い段階から言ってほしかったと。
    あとの2回は夫と私の感じ方のちがいですが、夫は自分は信用されてない、頼られてない、他にも隠してることがあるんじゃないか?となったようで、なにも信じられないと。
    私が夫を好きという気持ちすら信じられないそうです。
    以前別のことで相談したら適当にしか相談に乗ってくれず、頼れないと思ってたのは事実です。
    ですが、信頼してないわけではなかったわけではなく、理由を話したのですが、もう理解したくないしできないと言われました。

• 5月16日