※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーを受けなかった理由や、受けてよかったと思う人の意見を聞きたいです。

別途でお金がかかる4Dエコーやらなかった方いますか?

理由お聞きしたいです🥺

4Dエコーやってよかったよ〜ていう人の意見も聞きたいです😳

コメント

やってないです💦
お金かかるならいいや〜って思ってました笑
それにきちんとお顔みえなくてもその金額払わないとやし
自分は遠慮しました😂

やりました😄

1人目だったのと
総合病院だったのでエコーの時間が短かったので記念で別のところでやりましたよ☺️
後総合病院は平日しか出来なくえ旦那が見たこと無かったので土曜日に行けるクリニックでやりました( ´・ω・`)

30分近くゆっくり見れたし
性別も確定してたのですが別の先生の意見も欲しくてそこで確定しました✨

やらなかったです!◎
ハッキリと顔を見たかったですが、
生まれてくるまで楽しみにしよう❕と思ってしませんでした☺︎❤︎

はじめてのママリ🔰

1人目の時毎回無料で4Dエコーがあったので、今回2人目(1人目とは違う産院)でお金かかるのでやりませんでした💦
1人目の時も30w越えると見えないことも多くて、綺麗にお顔が見られたのは結局1回だけだったので…
お金かかるならと遠慮しました😂

はじめてのママリ🔰

やってないです。
やったとしてもお顔とか自分が見たいところ見せてくれるかわからない(赤ちゃんの体勢などで)ですし、私は普通のエコーで十分満足なので。

ミルクティ👩‍🍼

2人共、やっていません🥺
健診受けてた病院が2Dしかなかったのと、やらなくても良いと思ったからです🥲
出来る病院が近くになかったのもありますが…💦
今回もするつもりはありません😂

ママリ

やりたかったですが週数がもう30w越えてたから見えても顔ベチャッてなっててあんまり見えないかもと言われてやめました💧別料金だったので💧
薬飲んでたので口唇裂とか分かるのかな~っていうので安心したかったのでやりたかったです。