※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

幼稚園の遠足、こっそり見に行くのはアリですかね?😅

幼稚園の遠足、こっそり見に行くのはアリですかね?😅

コメント

ここ

以前ママリで同じような質問見ましたが皆さん反対されてました😂

なの

何で見に行くんですか??多分皆さん気持ちはわかりますが、いかないと思いますよ😹

(๑・̑◡・̑๑)

何の為ですか?
私なら行きません(笑)
気になるのは分かりますが、他の子が見たら〇〇ちゃん、くんのママ来てたよ〜とか噂になるかと…

みーこ

もし見つかって、帰りたい〜と泣きだしたら迷惑になるかと💦
辞めたほうがいいですよ。

はじめてのママリ🔰

なしです😊

もし仮に今回行ったとして、、
大きくなったら小中の修学旅行とかにも隠れてついていく親になっちゃいそうです笑

あづ

元幼稚園教諭です🙋‍♀️
正直に言うと、辞めていただきたいです😂

子どもにとって「ママが知らない時間」「先生やお友達と過ごす時間」っていうのも大切かなと思うので😌
見つからなければ誰も知らず終わることかもしれませんが、万が一お子さんやお友達の誰かとかにでも見られたら、せっかくの特別な時間が台無しになってしまいます…

ママリ🔰

なしです😭

うちも遠足で近所の公園に来ますが、見に来たりするのはやめてくださいと事前にお便りでお知らせあります💦

気持ちは分かりますが、我慢です😌💭

ホイミ

いや〜…子どもの目ざとさ半端ないのでどうかなぁと思います😂
見に行きたいですよね!どんなふうに過ごしているのか毎日気になりますよね。
遠足なら壁がないからチャンス…わかります✨
でも、うちの子まだ2歳にもなっていないのに、保育園に少し早めにお迎えに行って木陰からぜーったいバレないように見てたんですが、速攻でバレました😆
先生に仰向けでおむつ替えてもらってたし、保育園大好きだし、お友達も近くにたくさんいたのにも関わらず、すごいカンですよ子どもたち。
だから諦めましょっ😅
お気持ちはよーーーくわかります🥰