※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナ
子育て・グッズ

写真共有アプリでおすすめは?1週間の赤ちゃんの写真を家族に送る方法について教えてください

子供が生まれてまだ1週間ですが、溢れるほど写真をとってます^ ^
その一部を旦那や両親にLINEしたりしますが、どれを誰に送ったか…など、よくわからなくなります、、、
みなさん、どうやって写真を旦那や親と共有していますか??
おすすめのアプリとかあれば教えてください^ ^

コメント

LINEのアルバム作成して共有してますよ★
どこまで送ったかも見直せるし
いいかなと思います(๑´∀`๑)

みぃ♪

みてね のアプリはオススメです☺💕

家族や、夫婦で共有できるし、ケータイ変えても、今まで撮った動画や写メも見れます🎵

過去に撮った動画を、1秒動画として、アプリ会社から送られてきますよ🎵しかも無料です😌💓
あと、1ヶ月おきに、その月の👶のフォトブックも見本でアプリ会社が作ってくれ、見れますよ🎵

とても、ありがたいアプリですし、1秒動画は、涙なしでは、見れませんでした。

オススメです😌💓

• パンナ

パンナ

ミテネ使いはじめました♫
    1秒動画、たのしみです!

• 11月25日
  • みぃ♪

みぃ♪

みてね❗使い始めたのですね☺🎶
    1秒動画は、確か20枚ほど、みてね❗にアップする必要があったように思います😃
    1秒動画は、こんなに大きくなったんだ……😢❤とジィ~ンときます😢
    素敵な思い出を残してくださいね❤

• 11月25日
西島部長

LINEのトークで複数人トークにしてアルバムにするか、今は電子母子手帳もありますよ!

maru

wellnoteいいですよ!
自分の家族、義理両親と別のアカウントも作れて
両家を一つのアプリで共有できるので私は凄く役立ってます😆

• maru

maru

wellnoteって名前のアプリです!
    体重、身長なども記入するとグラフになって皆で共有できます😊

• 11月19日

アプリだとみんなに入れてもらったり、データが飛ぶのが怖くて、相手もiPhoneユーザーならiPhoneに元々入っている写真のアプリに共有フォルダを作り、upしてます🙋
iPhoneユーザーでなければLINEのアルバムにしてます( ˇωˇ )

ペケーニョ

みてねのアプリ使ってます(^^)
月毎に分かれているので成長も感じられてオススメです♪

ゴキジェット

みてね使ってます。
最近ムービーも行けるのか!と、知ってからどんどん撮ってます。編集は簡単です。

ウェルノートアプリ前の携帯で入れてましたが逐一メール来てて鬱陶しくてアプリ削除しました。