※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初期流産後、再び出血と腹痛がある場合、不安になることもあります。再診までお待ちください。

この前、初期流産により自然排出しました。
1週間程で出血が止まり、それから出血なく1週間程経過していたのですが、今日また鮮血が少量でました。カルイ腹痛もあります。生理にしては早すぎるので不正出血だと思います‥。

流産をして、私のような経過を経た人はいらっしゃいますか?
不正出血‥何か病気だったらと思うと怖いです‥。子宮頸癌検診も2年ほど受けていないので💦
4日後に再診予定なので、それまで不安です。

コメント

みぃ

先月自然排出しました。
出血が止まったと思ったらまたおりものシートでおさまるぐらい少量の鮮血や茶おりが出ては止まってを繰り返していたので病院で診てもらうと、まだ妊娠していた時の内膜?が少し残っていてそこから出血してると言われ、血液検査もするとまだ妊娠の反応が出てました💦
しっかり生理が来て内膜が剥がれ落ちてリセットされれば大丈夫だから気長に生理が来るの待ってみてと言われて、今生理が来るの待ってるところです😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦出血止まってたのにまた始まってビックリしました💦
    流産初めてで経過が不安だったので、他の方のお話を聞けて少しホッとしました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日