※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週目で切迫流産で入院中。脱落膜ポリープによる炎症で不安。早産の経験者の話を聞きたい。子供たちと長く過ごしたい。

今22週目になりましたが、21週目から切迫流産と診断され入院しております。
私は脱落膜ポリープがあり、そこが炎症を起こし、張りもひどく子宮頸管が1cm無いです。
炎症起こしてる為シロッカー手術なども出来ず、ただ張り止めの点滴をして開かない様に願うばかりです。
28週もつかどうか…双子という事もありハイリスクで
この子達の命が持たないので無いか、生まれても障害が出てしまうのではないか不安でたまりません。
少しでも希望や勇気が欲しいので、早産だったかたの
お話しを聞かせていただけたらと思います。
少しでも長くお腹の中にいて欲しいです。
この子達と過ごせる日々を願うばかりです。

コメント

苹果🐱

私も22wから入院して35wまで点滴でしたが生まれた子はNICUにも入らなかったてす
長期入院辛いですよね……せめて28wまでは持ちたいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って入院されてたんですね😊!!!
    お子さんもお母さんもすごく頑張ったんですね!
    親としてやっぱり元気に生まれて欲しいと願います😢
    まだ23週ですが28週をまず越えられたらと願います✨

    • 5月27日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうですね、私も28wを目標でした
    上のお子さんもいるし大変でしょうけど…赤ちゃんの命を繋ぐために頑張りましょう!

    ちなみに早産でしたがNICU入らなかったです!!🙂

    • 5月27日
ちゃんあき

私自身も切迫で長期入院しましたが…
一緒に入院してた友達が、双子ちゃん妊娠で双胎間輸血症候群になり、手術。その後もベッド上安静になったりと…
結果28週で緊急帝王切開での出産…。
800gずつの小さい赤ちゃんでした😭
3ヶ月ほどNICUに入院してました。
今その双子ちゃんは5歳になりましたが、発育が遅れてることもなく、障害も全くなく。
とってもとっても元気に育ってますよ🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も28週はせめてもって欲しいですね😖💦
    小さくても希望が持てるお話しで本当に嬉しいです!
    ありがとうございます✨✨

    • 5月25日