※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子がノロウイルスにかかり、診断書を取りに行くように言われ、仕事を休んだことで旦那の親からのプレッシャーに悩んでいます。

息子がノロウイルスになり、まだノロウイルスと、小児科の時に言われ、その間仕事を休んで息子を見て居たのですが、旦那の実家で同居してるのですが、お義母さん、お義父さんから、「息子の診断書持っていった方がいいんやない??」と言われ、旦那にも言われ、渋々と診断書を取りに行ったのですが、職場には説明もちゃんとしてるし、診断書持ってきてね!!とかも言われてないのに、、と思い、今日電話して診断書を出しに行くのですが、、、
私が仕事が休んだりすると、旦那の親から、「私が働いてる側だと、この子やる気あるのかなぁ〜??とか噂されたりするとあかんやら!!とか言われたりとかして、構ってちゃんなんやん!、とか思い、すこしいらってしました

コメント

あり※

診断書なんてもって行ったことないです🤔
そうなってくると毎回ですよね??診断書ってタダじゃないですし。自分のなら出してと言われてなら出しますが、職場に子供のだして???職場からしたらいらないです。
お父さんには出したよって言うて、私なら出さないです。
今からもまだまだアデノやらコロナやら胃腸炎やらたっくさんかかります。毎度出してても会社はいらないかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうるさくて、大変です

• 5月16日
  • あり※

あり※

出したよーでダメなんですか?
    会社からいらないと言われたと。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言われた??とかめちゃくちゃ聞いてきます

• 5月16日
  • あり※

あり※

いらないですって言われたって言います。

• 5月16日
はな

私でもイラっとすると思います。休みたくて休んでるんじゃないし、あんた達みたいなその考えが働きづらくしてるんだよって💦
診断書もタダじゃないし、職場も見せられた所でずる休みって思ってないよって変に思われても嫌ですよね💦

あんちゃんママ

提出したら、「今回はせっかく貰ってきてくれたからもらうけど、次から要らないからね。タダじゃないし」って言われたから次回からは持ってかないよ!って言います🙌