※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で出血あり。心拍確認済み。つわり酷く、下腹部チクチク。同じ経験の方いますか?

妊娠7週、出血しました。
ティッシュに付く程度のおりものに混じった小さな赤い塊があって、その後も拭く度にピンク色のが付着しています。
1人目の時は出血は全くなかったので今回怖くなっています。
6週で心拍確認済みです。
つわりが酷くて昨日の朝は点滴を打ったばかりで今も気持ちが悪いですが、夜中になって何となく下腹部もチクチクするので不安になってきました。
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじころに少し血がついて病院にいったら少し血の塊が中にあるといわれ切迫流産扱いでした!
今は9週で元気です!
無理なさらずに( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あれから茶オリのようなものに変わり毎回べったり付くので病院に電話してみます!

• 5月16日
ママ

私もピンクのオリモノが付着しました…
2週間安静指示が出て、今日から仕事復帰です。
その際止血剤も結局あまり意味ないから出血したら安静にするしかないって言われました。
心配ですよね…😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    仕事復帰とのこと、あまりご無理されず周りの方の理解を得て甘えられるところは甘えられるといいですね!
    私はこの後病院に相談してみます!

• 5月16日
ママリ

細かい週数は記憶曖昧ですが私も初期に出血がありました💦焦りますよね😭

確か最初の検診受けたすぐ後くらいの6週頃に出血してあわてて病院行ったら、妊娠初期はよくあることで、現時点ではどうする事も出来ないから、無理せず様子見をしてくださいって言われて次の検診まで気が気じゃなかったですが、7週間ごろに無事心拍確認できてその後出血もおさまりました☺️

お大事になさってください😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院で内診してもらってきました!
    赤ちゃんはちゃんと動いてました😭
    幸い中は血の塊などもなく異常なしとのことでした😢
    つわりは相変わらず酷く心折れそうですが赤ちゃんの心臓が動いてるの見ると救われた気分になりますね😢
    優しいお言葉ありがとうございます‼︎✨✨

• 5月17日