※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、最近新居に引っ越しをし、さぁ幸せな出発と思い…

お恥ずかしい話ですが、
最近新居に引っ越しをし、さぁ幸せな出発
と思いきや旦那の態度が変わりました。

確かにお金もそこまで余裕無いし
私も手が回らない時もあり手伝ってと
お願いすることはあります。

でも何かと食器のお茶碗お水に浸さないで
置かれたり食事最後のおかず出しっぱだったり
細かいところが目に入るようになり
何度注意しても同じことを繰り返します。
挙げ句の果てにお前だってとか凄い言い返されて
もう疲れました。

夫婦生活も完全に終わってます。
本当諦める、期待しないってどうやるの?って感じです。
ただ吐きたかっただけなのでスルーしてください。

コメント

rin

食器は水に浸さなかったり浸したり
残ったおかずなんて夫は出しっぱなし、冷蔵庫に入れたことないですよ😂
でも私はそこまで不満に思うことはありません。なので、何も言いません
それ以外の家事、育児でサポートがあるからだと思います👀
まぁ口喧嘩もあるし、イライラは毎日しますが
ここは諦めないとダメ、ここは期待しない方がいいところはある程度見えてきました笑
(もちろんお互い様)
のんびりいきましょう☺️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那、水に浸けたこともないしおかず戻すなんて夢のまた夢です😂投稿見てしてないことに気づいたくらい🤣
他の家事育児もサポートなしです🤣🤣
それらはやってくれるもんと思ってないので今まで気にしてませんでしたが、それ以外の旦那のいろいろにイライラするのは一緒です😇何度注意しても繰り返すのも一緒です😇アホなの???て思います😇😇😇
産後、私の愛情が息子に全振りしてしまったかんじで…とにかく旦那は邪魔だしイライラします😇笑 大人なんだから自分のこと自分でやれよ😇😇
息子がもうちょっと大きくなったら、なんでパパ、こんなこともしないの?て言わせようと思ってます笑 そうした方が効果ありそう😇それまで頑張って耐えてます、、
わかりすぎたのでコメントしてしまいました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、うちもお前だってと言い返されますが、
    私は自分で尻拭いするもん🙃あんたの尻拭いは私だろ🙃全然違うわアホかって言ったら、ぐうの音も出ませんでしたw

• 5月16日