※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

2人目産んでからのワンオペ今から緊張する(´×ω×`)疲労痩せするかな…?と…

2人目産んでからのワンオペ今から緊張する(´×ω×`)
疲労痩せするかな…?とちょっとだけ期待!笑
2人目落ちないって聞くしそれも不安だー。

母乳メインで、1日1回はミルクの予定🍼
(哺乳瓶にも慣れさせたいため)
今回は里帰りもしないから甘えられないし、
母乳+疲労で痩せるなんてあるのかな〜??
こどもが寝てる時間はとにかく運動!ストレッチ!!
今回はサジー飲んでるから朝から動けるはず!笑

まずは8月、出産頑張らないと💪

これから出産される方はどんなダイエットする予定ですか?😆

コメント

ままり

一人目 母乳だったのに痩せませんでした🤣 食べる暇があったからです。笑
二人目産まれて5倍?10倍大変になり 1ヶ月で10キロ 半年で19キロ痩せました🥺
19キロ痩せても2回の妊娠で妊娠前より20キロ増えたので元には戻りませんでした。笑
最近時間に余裕がでてきて食べて3キロリバウンドデス😱🤣

  • ままり

    ままり


    ちなみに二人目完ミだったのに痩せたのし 二人目痩せない説当てはまらなかったです。
    出産頑張ってください😍

    • 5月15日
  • 🍼

    🍼

    コメントありがとうございます!
    やっぱり2人目うまれてからの生活すごいですか…?😱
    確かに1人目は食べる暇も寝る暇もありました😂
    ちょうどイヤイヤ期と被るので
    今から覚悟はしているつもりですがいざお聞きすると怖いですね🥲笑
    それだけ痩せても戻らないということは、元がかなり細かったのですね✨

    • 5月15日
  • ままり

    ままり


    すごいです 戦争です😭
    生まれたても大変だったし
    今は今で 喧嘩ばかりしていてこっちがノイローゼになりそうです😱
    一人目の子は 赤ちゃんのときはとても楽だったってのもありますが、二人目は寝ないし置けないし抱っこしてないと常に泣くし…そんななか上の子の世話も家事しないとだしカオスすぎます😧💦
    脅してしまい すみません🤣

    身長低めなので細くはないです💦44に戻したいんですが今48キロあります😧

    • 5月15日
  • 🍼

    🍼

    いえ、先輩ママさんとして、とてもいいお話聞けました、ありがとうございます🥺❤️
    首座ると抱っこ紐出来るので楽ですよね、それまで耐えれるかなあ😂
    私も身長低めで産前は同じくらいの体重なので希望しかないです👏✨
    私も頑張ります!

    • 5月15日
  • ままり

    ままり


    4ヶ月でおんぶ できると家事がとても楽です🥺
    でも最近11キロあって重たいし のけぞられるので おんぶ疲れちゃいます😭😭

    産後きっと痩せますよ😳

    • 5月16日