※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

自分に自信がなさすぎていつ不倫されるかわからない気持ちで辛くなり離…

自分に自信がなさすぎていつ不倫されるかわからない気持ちで辛くなり離婚したいです。旦那が今のお店で同じポジションで働いてる人1人いて1つ下の旦那が好きなショートヘアで私が人生で二番目に見るくらいの爆乳です(ぴちっとした制服だからわかる)
私は離れ垂れ乳でブラ外すと本当に胸がなくなります。
きっとそっちの方がいいんだろうなとか思ってるとしんどくなり、また3年前みたいに不倫されるのかもと思うと怖くて死にたくなります。男の人ってやっぱり巨乳が近くにいて好きな感じだったらそっちにいっちゃいますよね

コメント

mama

うちの旦那なら、いっちゃいますね😭
男はそんなものだと割り切ってます🥹

• 大福

大福

お返事ありがとうございます。不倫されてどこかに行っても仕方ないと思えますか?…

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は胸がどんなにデカくても興味ないです😂好きになった人以外全く見向きもしないので、職場で明らかに好意を寄せてくる女性がいたそうですがガン無視してたと同期の方に教えてもらって爆笑したのを思い出しました。

誰しもが胸が好きなわけではないですが、大抵の人は好きですよね。
でも3年前に不倫されているなら
不安になる気持ちもわかります。

ですが、次不倫したら即離婚して
慰謝料もらって捨ててやればいいですよ。そんな人のために自らの命を捨てないでください。