※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

仕事から帰ってきて晩御飯や洗濯物に洗い物にお風呂に寝かしつけに次の…

仕事から帰ってきて晩御飯や洗濯物に洗い物に
お風呂に寝かしつけに次の日の晩御飯の支度します。
寝かしつけした後洗濯物や晩御飯の準備に疲れます😭
寝かしつけも時間かかるので残りの家事も時間かかるし…💦4月に復帰したばかりです。まだ慣れません。
皆さん全てやり終えた後自分が寝るの何時ですか?
1日のルーティーン教えてくださいー!

コメント

むーむー

今から洗い物して
私だけお風呂まだ入ってないのでお風呂はいります!
私はいつも寝るのは一時くらいですね🤔起きるのは6時とかです

朝も起きたら洗濯干します!

普段より早い時間に寝ちゃうと四時とか3時とか5時に目覚めちゃいます😅

ゆめ

私も帰ってきてからは下の子にかまわないといけないので晩御飯は前日に作ってます!
うちは今は2人共21時に寝るのでそれから作って22時に終わり30分ゆっくりして寝るって感じです🥲✊
けど下の子が3歳とかになったら寝るの遅くなるだろうしどーなるんかなって感じです🤣
うちは私が朝7時に出るので旦那に色々させてるので22時半に寝て6時くらいに起きる生活です🙆‍♀️

あおい

夕飯の洗い物は旦那担当です!基本は寝かしつけの後、その他の家事をやり、1時就寝の5時半起きです!
疲れすぎて、寝かしつけと同時に寝落ちしちゃうことも多々あり😂その場合は、3〜4時に起きてそこからやってます🥲