※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちん
妊娠・出産

妊娠中の性行為についての経験を教えてください。特に、出産後や妊娠後期までの経験を知りたいです。現在7ヶ月でお腹が気になり、仲良しする頻度が減っています。張りがなければ大丈夫かどうか旦那さんに伝えたいです。

妊娠してからも、旦那さんとの営みを
してるよって方に質問です!

回数は減るかと思いますがすでに出産を
終えた方、または妊娠後期の方は
何ヶ月頃までしていましたか?

今私は7ヶ月で 最近お腹のことを気づかって
なかなか仲良しする事が減りました。
張ったりしない限り大丈夫なのであれば
旦那さんにそう伝えてあげたいなと思ってます。

ぜひ皆さんの実体験聞かせてください(/ _ ; )

コメント

あゆ

妊娠知る前で妊娠2ヶ月です(。;_;。)
すみません。参考にならなくて

  • べびちん

    べびちん


    いえ!コメントありがとうございます☆☆

    • 11月19日
モンスター母さん←

産まれる1週間前までしてました( ˙꒳​˙ )
旦那が我慢できない人なので(´・ω・`)

お腹が張ったりしなくて
ちゃんと避妊用具を着けてれば
大丈夫だとネットで見ました( ´ω`)

  • べびちん

    べびちん


    私の旦那もなんですが最近お腹を心配してくれてて(/ _ ; )笑

    話してみます♡
    ありがとうございます☆

    • 11月19日
deleted user

臨月までしてました。そんなに頻繁じゃないですが(*^^*)
いま6ヶ月ですが、昨日も誘われました、、、ただわたしは眠いし性欲減退しているのでしたくないです(笑)

  • べびちん

    べびちん


    臨月の頃はどのくらいの頻度で
    されてましたか?(/ _ ; )
    体の変化は女だけだと難しいですよね。。

    不思議とわたしは性欲があるという。お恥ずかしいです。笑

    • 11月19日
deleted user

臨月までしてましたが、臨月は仰向けが苦しいし横向きも苦しいしで辛かったです笑
それに旦那も胎動感じるので途中でやめちゃう時もありました笑
激しくしない、痛くなったらやめるて決めてしてましたよ♡

  • べびちん

    べびちん


    赤ちゃん動いてたんですね!
    可愛らしい!
    ままパパ何してるのー?って感じですかね♡

    話してみます!ありがとうございます☆

    • 11月19日
やまとmama

今38週で臨月ですが、しています。
仰向けが辛いので、正常位ではなく後側位か座位です😊

回数は減りましたし、お腹が張ったらすぐやめる!って決めてしています💓

  • べびちん

    べびちん


    お腹に張りを感じた時どのように言って
    いますか?
    なかなか言うタイミングがわからなくて
    途中で止めるのがどうしていいのやら(/ _ ; )
    私も後側位の方が好きです♫笑

    • 11月19日
  • やまとmama

    やまとmama


    ちょっとお腹が張るから、とまって💦💦
    とストレートに言ってます(笑)
    そうすると旦那の方から、「今日はもう終わりにしようか」って言ってくれるんですが、途中で止めるの申し訳ないですよね💦💦
    なので私はその後、手でしてあげてます。

    私も性欲はあるんですが、身体がついていかないですね💦笑

    後側位楽でいいですよね💓

    • 11月19日
らぷんつぇる♡♡

産まれる2日前までしてました。笑

お腹に負担がなく張りもしてない
出血などが見られないなら
避妊具をしたら大丈夫と先生に
旦那が習ってました😂😂笑

激しちゃダメだよ!!と言われ
お腹には常に布団かけてました🎵

  • べびちん

    べびちん


    わぁ!赤ちゃんにも丸聞こえですね🙈笑

    先生から旦那さんに話してくれるのが一番いいです!笑

    わかります♡私も腹巻きはしたままとかです笑

    ありがとうございます♡

    • 11月19日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    そう言われると恥ずかしいですね笑
    息子よ、ごめん、、、🙈💓/////笑

    ほんと先生から旦那が一番効果的です♡✴

    やっぱり冷やすのだけはダメですよね😂😂
    後、旦那がお腹みたら気が引けると
    言ってたので😂😂😂

    いえいえ😊☆

    • 11月19日