※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sna🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が風邪で咳が続いています。1週間薬を使っても治まらず、夜の咳が酷いようです。再受診するべきでしょうか?

1歳の子です。
咳が出る(特に夜が酷い)ので先週火曜に受診し、風邪でしょうということで薬を貰い使い切りました。病院行ってから1週間ですが、咳が治まりません。夜の咳は苦しそうでより酷くなってるような気がします。
明日もう1度受診しようかと思うのですが、みなさんなら、受診しますか?もう少し様子みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳で鼻水咳で風邪薬もらいましたが1ヶ月くらい経った今でも咳だけ治らないです!徐々に良くはなってきました
咳長引きます😂😂

薬は2週間飲ませました!

deleted user

昼夜問わず子供の咳は聞いてても辛いですよね😭
少しでも楽になるように受診してあげてください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

受診します!咳辛そうですね🥲
娘は風邪が長引いてなかなか治らないので、いつも2週間分薬もらってます🥲