※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で辛そう。一日中寝ていて心配。胃腸炎はいつごろよくなるでしょうか?高熱で一日中寝るのは初めて。

一歳半の娘が胃腸炎になり休日診療へ行ってきました。
嘔吐が何度かあり、でもしばらくするとお腹すいて食べたいって感じです💦
今日はほぼ一日中寝ていて、相当しんどいのかなと思います( ; ; )
胃腸炎は、どれくらいで良くなってきますか?😣
高熱出してもこんなに一日中寝てるなんてことなかったので、心配で心配で( ; ; )

コメント

ままり

嘔吐ママも片付け大変ですよね(T-T)
うちも胃腸炎先月やったときは3.4日で収まりましたよ😅ただ、下痢のみで熱は出なかったです💦
今はアデノウイルス嘔吐ありでやっと今日やっと解熱しましたが、40.5℃が2日間出たときはそれこそ娘は寝たきりで心配でした😭しかも寝てるときに仰向けに吐くから片付けが大変で😭夜中に旦那にコインランドリー行って貰ったりでした💦
早く良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日病院の待ち時間に吐いてしまって、なかなかでした😇💦
    本人はつらいけど、私は汚してしまって申し訳ないやらで🥲
    子供って熱出ても割と元気なイメージあるので、ぐったりしてると心配になりますよね😰
    我が娘は今日は嘔吐なさそうで少し安心しました(><)
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月16日