※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

刈谷ハイウェイオアシスに行ったことないのですが、2歳の子も楽しめます…

刈谷ハイウェイオアシスに行ったことないのですが、
2歳の子も楽しめますか?👧🏻

授乳室はありますか?

何時間ぐらい時間潰せますか?

分かる方いたらよろしくお願いします🫶🏻🙇‍♀️

愛知県

コメント

れおママ

2歳の子でも楽しめますよ😊
息子は水遊びが好きなので保育園に通う前までは遊びに行ってました。遊具もあるので十分楽しめるかと🤚🏻
授乳室もありますよ。
10時か11時ぐらいに行って14時過ぎまでよく遊んでいました😃

• Py❤︎

Py❤︎

水浴びも出来るんですね🤩
    授乳室の情報もありがとうございます、助かりました🙏🙏

• 5月16日
エール

ママパパマップで「岩ヶ池公園」を調べると出てきますが、授乳室ありますよ!
カーテンではなくしっかりとした扉の個室です。

敷地が広いので、休憩入れて2時間くらいは時間潰せると思います(有料の遊園地も利用するならもう少し遊べるかも)

少し歩くとマクドナルドハイウェイオアシス店もあるので休憩に便利です🙂

• エール

エール

書き忘れましたが、幼児用複合遊具の広場もあるので2歳の子でも充分楽しめると思います✨

• 5月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

ママパパマップなんてあるんですね‼️初めて知りました😊
    個室の授乳室助かります🙇‍♀️
    敷地広いんですね❤️
    いろいろありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
きなこ

この間いきましたー!!
よく動く子だと、一日中楽しめると思います🤣うちは高速道路で移動中によって、1時間ほどよる予定が3時間くらいいました💦

噴水?みたいなところで水遊びしたり、でかい遊具で遊んだり(ここはリニューアルしたばかりみたいです)ゴーカートにのったり…。
たぶんお昼休憩とかはさんだら、あっという間に夕方です。

• Py❤︎

Py❤︎

この間行かれたんですね☺️
    噴水‼️うちも突撃しそうです笑。
    結構時間潰せそうですね❤️
    ありがとうございました😊

• 5月16日
ママリ

屋根付きの芝生エリアと無料遊具や有料のメリーゴーランド、ゴーカートなどがあるので晴れていれば遊べる子なら1日遊べますよ💡
水遊びもできますし温泉もあります。

ただ雨が降ると遊べるものが全然ないので(有料遊具も結構クローズします)
お天気次第だなぁと思います🥲💦

• Py❤︎

Py❤︎

芝生エリアもあるんですね!
    なるほど、確かにお天気大事ですね🥲‼️
    晴れるの日に行きたいと思います、ありがとうございました😊

• 5月16日