※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期から味覚が変化。ラーメンが薄く感じられ、甘味も薄く感じる。同じ経験の方いますか?

妊娠後期から味覚が少し変になった気がします。夫とラーメン屋に行ったのですが、なぜか旨味があまり感じられず、薄いなって思いました。夫は濃い味が好きなので、文句言うだろうな〜って思ってたら、まさかの美味しかったね☺️でした。塩味?旨味?が感じにくくなっちゃったのかもと思いました。暫く変な後味も続きました。
あと、臨月を迎えるあたりからは、甘味が感じにくくなった気がします。フルーツがあまり甘いと感じなかったりして、薄くて水っぽいと感じたり。甘い飲み物を飲んでもなんか後味が変で飲んだ気がしないというか‥
同じ方いますか??😥

コメント

ままま

妊娠中は味覚が変でした。
何を食べてもおいしいと感じませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとだったんですね(>_<)それは辛かったですよね。産後は直ぐに戻りましたか?

• 5月15日