※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職した夫なのですが、同期40人くらいいるのですがその同期で男3女3(…

転職した夫なのですが、同期40人くらいいるのですがその同期で男3女3(既婚者夫と女性1人)この飲み会どう思いますか?「合コンじゃん」と言ったら「同期なんだし、なんで合コンになるの?」と言われました。確かに同期だけど。。
結婚式に行きたい旦那は、同期とかの結婚式とか行きたいなーと話してて恋のキューピットになろうとしてるのか多分夫が計画した飲み会です。それが金曜日だったので、終わった話なのですがもやもやして書かせてもらいました😭😭

コメント

moony mama

別に同期で飲みに行っただけなら、なんとも思いません。
私も、旦那様と同意見です😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が間違っていたようです😇

• 5月16日
tatara

合コンではないと思います😂💦同期でも同期じゃなくても会社の人との飲み会にまで文句言ってたらギクシャクしちゃうと思うので諦めた方がいいと思います🙆‍♀️今後3対3じゃなくてどっちかの人数偏ってハーレムだったりもあるかもしれませんし!!はじめてのママリ🔰さんを責めるわけではないですがもう少し旦那さんを信じて広い心でいてあげた方がお互い楽だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!飲み会まで文句つけたらギクシャクしますよね。諦めて、夫を信じてみます😇ありがとうございます!ハーレムになっている状況の飲み会だったら文句言っちゃいそうですが。。飲み会の話聞くと飲みすぎてあまり覚えてないって
    言ってるのが腹立ちます🤭🤭

• 5月16日