※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
子育て・グッズ

母乳が足りているか不安です。ミルクを補充していますが、吐き戻しもあります。抱っこしていると泣き止むが、置くと泣きます。足りていない可能性がありますか?母乳だけでも排泄はあります。

母乳足りてるか不安です。
母乳あげた後、足りてるか不安でミルクを100作ってあげる時が日中3回夜間2回程あげます。100作って60~80くらい飲みます。100ペロリと飲んでしまう時もあります。でも絶対吐き戻ししてしまいます。
母乳あげた後、抱っこしてれば泣き止んで寝ますが、置いてるとギャン泣きです。
これは足りてないってことでしょうか?
母乳だけあげてる時はおしっこもうんちもでますが…。

コメント

🦄🦋

母乳あげたあとおっぱい探すそぶりなどしていなければ抱っこしてほしくて泣いてるのかな?と思います!
母乳だけでもおしっこうんちでているのであれば母乳あげた後も泣かれた時もう一度あげてみるかぐっすり寝るまで抱っこしてみるかとかするのはどうですか?

• CHIKUWA

CHIKUWA

試してみます😭ありがとうございます!

• 5月15日