※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

相手の気持ちが不安定で、自分の行動に悩んでいる32歳の女性がいます。

すきってゆったりきらいってゆったりする人の心境はなんなんでしょうか?
1日前は好きって言ってたのに次の日は嫌いってゆったり、
しかも、好き?て聞くときらい。てきたりきらいだお?てきたり
ガチゆってんの?てきけば、 ん?w と返ってきました。
うそかほんとかもわかんないし今じゃLINEはみないのにインスタのストーリーは見ます。
私がグイグイになってるので、あっちはどう思ってるのかも分からず… 。
私が聞かなくても数日前はすきって言ってきました。
すごく謎。みなさんならどー考えますか?
押しすぎてるのかな~とかも考えて、引いてみよーかなーて考えたり。

ちなみに、相手は32歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ですか?
男性ならこちらの気持ちを試しているのかなって思います。

  • C

    C

    男ですね(´・ω・`)

    • 5月15日
m

構ってほしいんですかね?
独身時代はそういうの楽しい❤️!と思ってたけど、もうそういう精神的にきそうなやつはめんどくさい!っておもっちゃいます!笑
32歳でそれ…めんどくさくないですか??

  • C

    C

    好きだから私もしつこくめげずにアタックしてたんですけど、よくわかんなくなってきちゃって💦
    以前に、5月前後に別れようって言われて私がものすごく連絡して
    好きは好きやけど不安って言われたことあるんですけど、
    仕事で疲れてるって忙しいって、だから連絡もあんまできんって言われてて私も相手のことが分かんなくなりそうで。

    • 5月15日
  • m

    m

    Cさんをそばに置いておきたいからそんなやりとりするんですかねー??謎ですねー!!
    会うのは結構会えてますか??
    仕事で疲れてる忙しいのはCさんも同じでは?育児もされているんでしょうし。
    疑問が生まれた時点でCさんにとっても負担というかなんというか…
    ちょっと距離を置いてみるとかもアリなんではないでしょうか。

    • 5月15日
  • C

    C

    私が会いたいってゆって、
    GWあけに会いに行ったのが最後です。
    水曜日がほんとなら記念日で会いたいとはまえに話したけど流されちゃって😞
    こっちのが大変や!て言いたいくらいです(笑)
    グイグイいきすぎたんだろうし引いてみようかなって思うんですけど私の意思の弱さで好きすぎて連絡しちゃうんですよね~(´°‐°`)

    • 5月15日
  • m

    m

    恋は盲目ですね❤️

    • 5月15日
  • C

    C

    ほんとですね(´・ω・`)
    mさんなら、
    すきって伝えて流されて
    すきわ!てきいて
    きらい。てきて
    ねえ嫌いなの?てきいて
    きらいだお~てきて
    ガチゆってんの?てきいて
    ん?w
    てきたらあっちの心境どーおもいます?

    • 5月15日
  • m

    m

    んーーーーーーーーーーーーどーでしょう!
    ちょっと距離をおきたい気持ちが強いのかもとおもっちゃったりします😵‍💫その方でないのでわからないですが…
    てか、なんでしょう⁉️このモヤモヤ!はっきりしろよ!って相手の方に腹立つんですね、私は🤗
    気分を害されたらすみません😭

    • 5月15日
  • C

    C

    あー。。
    私も嫌いならハッキリ言えや。て思う(´・ω・`)
    LINEはみないのにインスタのストーリーは見てるんです。
    謎すぎて🤷‍♀️もともとインスタしてなくって私がゆって昔のログインして見る用でって始めてたのに。

    • 5月15日
  • m

    m

    もしやお相手の方は天邪鬼なんですかね👹
    ラインの返信はないのにインスタは見てる…🌝
    天邪鬼のかまってちゃん??Cさんがぐいぐいきてくれるからいい気になってるんですよきっと!!

    • 5月15日
  • C

    C

    一瞬、私もそれ考えました
    仕事疲れて帰ってやることして酒飲んで~、
    自分の時間もほしいんだろうし
    LINEはきっと返ってこないだろうな~って思ってます。
    見ても既読無視で終わりそうで、もう疲れちゃいそうです😞

    • 5月15日
  • m

    m

    Cさんお子さんもいらっしゃるでしょうし、疲れちゃうならもうほっときましょ😍
    好きだけど、ふりわされるのしんどいですよね🥲CさんにはCさんの生活があります!うちの生活に入ってきたいならどーぞ✋くらいの気持ちでいましょう😆

    • 5月15日
  • C

    C

    少し楽になりました😌
    今も連絡はこないしもう考えないようにします。
    ありがとうございます😊

    • 5月15日
deleted user

正直に答えると、呼んでいて10代、20代前半かなと思ってしまいました😂30歳にもなって好き嫌いか安定しない?というか変な駆け引き?してめんどくさいなと、、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    読んでいてです🙇🏻‍♀️

    • 5月15日
  • C

    C

    やっぱり駆け引きしてるんですかね?
    仕事で忙しい、疲れてるって連絡もまともに返ってこないし。
    以前に、5月前後に別れよて言われて私がものすごく連絡して
    正直言えば好きやけど不安って言われてそれからぼちぼちだったんですけど好き?てきくと好き嫌いで返ってくるようになって私も相手のことが分かんなくなりそうで💦

    • 5月15日