※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーム
妊娠・出産

38週4日で2人目の陣痛が心配。前回は12時間かかったけど、今回は短くなるかな?2人目の分娩時間は短くなった人いますか?焼肉食べて気を紛らわせています。

陣痛待ち〜(u_u)
今日で38週4日です!
1人目が41週で生まれたので今回もゆっくりかもと言われてますが、いつくるかな〜〜
2人目でも陣痛が怖い〜〜
前回は12時間でした!今回は短くなるかな〜〜??
皆さま、2人目は分娩時間短くなりましたか??
同じくソワソワ中の方いらっしゃいますか(ノ_<)??
ジンクスというより、生まれたらしばらく行けなさそうなので今日は焼肉食べてきました!(笑)

コメント

三児のmama (26)

一人目はお腹痛くて起きてから6時間
二人目はお腹痛くて起きてから18分で生まれ、自宅で産みました😂

• バーム

バーム

えー!!超スピード出産になりましたね💦
    それは焦りそうです😓
    寝てる時に陣痛起こったんですか??

• 5月15日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

寝ててお腹痛くて起きた時には激痛です😂

• 5月15日

予定日まで3日の者です😌
同じく陣痛待ちでソワソワな日々を過ごしてます!3人目ですが上2人とも予定日過ぎて生まれてるので今回も過ぎるかなと予感してます😂

分娩時間は1人目と2人目で全然違くてやはり2人目は早かったです😳 10時間も差があったので産後の回復具合が全然違いました✨

• バーム

バーム

お互いソワソワですね〜💦
    やっぱり体質的に毎回遅くなるんでしょうかね、、

本当ですか!!10時間も!!
    1人目の産後かなりしんどかったので私も今回は短くなることを祈ってます😭🙏

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も今日で38週4日です!
一人目41週で31時間かかって、
二人目は39週の最後で12時間、三人目は40週で促進剤で6時間でした😅
四人目はもっとすんなり早く産まれてきてほしいな…と思いソワソワしながら安産体操や雑巾がけを毎日してます😂

• バーム

バーム

全く一緒ですね🥺
    分娩時間はだんだん短くなってますね!!
    生まれるのはみんな予定日あたりなんですね〜🤔私もそんな感じになりそうです!(笑)
    雑巾掛けエライ、、
    身体痛いし私なにもしてないです😓

• 5月15日
海波

1人目は誘発して9時間でしたが、2人目は破水後20時間、促進剤投入後4時間でしたが、特にジンクスとかやらず普通に過ごしてました😌

1人目が分娩室に入って90分でしたが、2人目は30分で出産しました😌

• バーム

バーム

2人目で破水からとかもあるんですね!分娩時間はやはり短くなってますね!!
    私は1人目の時は陣痛からだったので今回どうなるかヒヤヒヤです💦

• 5月15日
tamachiri

ソワソワしてます😅
同じく第一子予定日超過の促進剤だったので、今回も予定日頃か超過かもねと言われてます笑
お腹は苦しいし、早く産みたい気持ちもありますが、陣痛怖いです。
1回経験してるからこそまたあの痛みがくるのか。。。っていうのが。。。

• バーム

バーム

私はギリギリ促進剤使う予定の日に陣痛きたので使わなかったのですが今回はどうなるか、、😓

本当そうですよね!!!
    お腹苦しいし身体痛いし早く産みたいけどまたあの痛みがと思うと怖いです😭😢

• 5月15日
ひなた🐰

明日が予定日でソワソワずっとしてます🫣
元気に胎動あるだけで何も気配が無いです笑。

• バーム

バーム

明日ですか!それはソワソワしますね💦私も元気に胎動あります!(笑)
    いつ産まれるか本当ドキドキですね🥺

• 5月15日
Eri

今週の金曜日が予定日です🌷
胎動すごいし狭そうに動いてます👶笑
一度経験してるから陣痛くるのがほんと怖いです😭
でも早く生みたい😭

• バーム

バーム

予定日近いですね!🥺
    全く同じ気持ちです、、怖い、、早く産みたい、、(笑)

• 5月15日