※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょつし
家族・旦那

父親ってなんでしょう?仕事を必死に頑張ってるのが良い父親なの?私はそ…

父親ってなんでしょう?

仕事を必死に頑張ってるのが良い父親なの?
私はそう思わない。
もちろん仕事頑張るのはいいことだけど
家族をないがしろというか、かえりみず
朝から夜遅くまで、、
個人事業主といえど休みもないなんて考えられない。

一度不倫した旦那なので
私は全く信用もできない。

ここ1ヶ月会話もほぼなし。
作ったご飯も食べないので作らないことにした。

離婚すべきなのかとっても悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れる存在、ですかね。🤔

• しょつし

しょつし

頼れる存在ですか〜!
    どんな時に頼りになるなと思いますか?

• 5月15日
やさぴん

うちも経営者で毎日帰宅も遅く今週も、土日も朝から今もずーーーっといません🤢夜ご飯もいらないと言われてるので作ってません!
家族時間ないと、何のための家族かなぁと思いますよね、、お気持ちわかります!

正解は何かわからないですよね💦不自由ない生活はさせてもらってますが、子供にとってこの環境どうなんだと考えます、、答えになってなくてすいません🙏

• しょつし

しょつし

夜ご飯いらないと言われた方が楽ですが、私は言われずに食べないことが多くてこっちがイライラするのでつくらなくなりました😂

やさぴんさんの旦那様は経営者になってどのくらいですか?

下の子小さいのに大変ですね😣

• 5月15日
  • やさぴん

やさぴん

独立して今年で4年目です!
    今、どんどん人を採用しており忙しいらしく、、きっと今日も24時回って帰ってくると思います😇笑

もう日曜の公園も母1人子2人で元気に遊んでます!笑笑
    一生懸命働いているだけあって31歳で年収4000とかなので黙ってますw こんだけ働いて稼いでなかったら離婚です笑笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

バランスが大事だと思います☺️