※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での不安や母子同室の心配をしています。1人目の経験が辛かったため、次の日からの母子同室が心配です。経験者のキツかった点を教えてください。

もう少しで帝王切開の日が…
1人目の時と病院が違うのでまた違う不安などいろいろ出てきて今から焦ってますWWW

みなさん、帝王切開で1番キツかったのはなんですか!?

ちなみに私は術後次の日に母子同室らしいです(笑)
赤ちゃんといれるのは嬉しいけど、1人目の時死ぬぐらい痛かったの覚えてるので次の日から母子同室乗り越えられるかそれも不安です🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

術後息が吸えなくなって夜中眠れなかったのが辛かったです😅酸素数値は普通なのに呼吸ができず、死ぬのかなって思いました😂

あと術後に子宮押されるのが、傷も痛いのに何やってくれてる!😡😡😡って思ってました😂
大事なのよ〜って笑顔で押すいつも優しい助産師さんがその時だけ悪魔に見えました...笑

はじめてのママリ🔰

点滴を左手の甲に刺されている中、抱っこして新生児をあやすのが地味に一番キツかったです😂

keiko

同室はあまりなかったですが
痛みの中沐浴、最初母乳出なかったのでミルクあげるのもキツかったです…

私も1人目と2人目違う病院です
1人目のところも2人目の所も母子同室なので今回もキツかったら見ててくれるだったらいいのですが…
そこが心配です