※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んか
妊活

初回のホルモン補充でトラブルがあり、エラ検査に不安を感じています。検査結果の信頼性が心配です。

エラ検査、初回のホルモン補充でもやもやしています。

今週木曜日にエラ検査予定です。
膣錠(ウトロゲスタン1回2錠、朝晩の2回)でのホルモン補充を開始して5日後に検査当日の予定です。

ウトロゲスタンは入れにくい場合は濡らすといいよ。と看護師さんからアドバイスあり、普段から少し濡らして入れてますが、肝心な初回の挿入だったのに濡れた状態で落としてしまいました。家のフローリングだったので洗って入れたのですが、洗ってる段階で柔らかくなっていて薬剤がしっかり効いてるのか心配で心配で。
普段はカスくらいしか出ないのに、今回は2時間後くらいにトイレ入った時にそのままの形ではないものの、外側の錠剤が潰れたような形で出てきてしまいました。

エラは最初が肝心なのに自分の不注意でもやもやが残り、この検査の結果を信用できるのかとかどんどん不安になっています…
つたない文章ですが投稿させて頂きます( ; ; )

コメント

haa♥

20分、30分程したら
必要な分は吸収されてるはずなので
大丈夫かなと思いますが、、

  • んか

    んか

    そうですよね、2時間は入ってたし…このまま検査してみます😭ありがとうございます

    • 5月16日