※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が大人サイズのランチを食べることになりました。お店にはお子様ランチがないため、大丈夫か心配です。息子はよく食べる方ですが、一緒にシェアすると足りないかもしれません。他にはパスタやカレーも選択肢です。

いつも大変お世話になっております。

来週息子も一緒に友達とランチに行く事になりました。そのお店にはお子様ランチが無いので、息子には写真のような大人1人分のランチを頼もうかなと思うのですが、さすがに多すぎますかね?息子は好き嫌いなく何でもよく食べます。こども園でも毎日お昼は完食しておかわりもしているようです😂これを私とシェアするとお互い足りないだろうなと思うのですが・・・。すみませんが、お子様ランチのある店に行ったら?や息子は置いて行ったら?と言うコメントはご遠慮ください。これ以外だとパスタやカレーがあるみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多いけど残してもいいのでありだと思いますよ。
よく食べる子ならシェアだと足りないですもんね。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ありですかね!安心しました😊はい、食べまくるので基本足りないです😂

• 5月15日

美味しそう✨
2歳5ヶ月だとどうなんでしょう…沢山食べる子なら食べれる気もしますが、余ったらママさんが食べれるなら…って感じですね!!

パスタはどんなものがあるのか分かりますか??ボロネーゼとかあるならそれでも良さそうですよね✨

• ゆみ

ゆみ

ポポポン(24)さん❤️
    私もまあまあ食べるので(笑)、余ったらもちろん食べるつもりでおります😊

パスタはカルボナーラとかだったような。。。パスタにも多分サラダとかついてるので、そっちの方が安心かもですね😮‍💨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちもシェアじゃ足りないです😂
ご自身は何を頼まれますか?私ならパスタとこれにするとか、別のものにして子供が選べるようにします。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私はまだ決めてなくて😂ハンバーグランチがこれ以外に3種類くらいあったのでそれか、焼きカレーもいいかなぁと思ってるのですが。ただ、焼きカレーだとちょうだいとなった時あげづらそうなので、やはりハンバーグランチかなぁと思ってます😂

• 5月15日
おもち

パスタにすれば少しずつ分けて
完食できそうだなぁと!!!

わたしは残すのは極力避けたいです!

もしくはデザートで
パンケーキとかあったらいいですよね、、、!

• ゆみ

ゆみ

おもちさん❤️
    パスタが無難ですかね〜。難しいですね😂

デザートはかなり豊富で、パフェやらケーキやらワッフルやらがありました!

• 5月15日
  • おもち

おもち

そしたらランチのご飯大盛りにできるならして
    お腹にたまりそうなデザートにします!!!

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

おもちさん❤️
    いいですね!ありがとうございます😊

• 5月15日
S

子どもハンバーグ好きですよね❣️
よく食べる子なら、この2/3くらいは普通に食べると思いますし、そんなに多くない気がします🤔
食べたい分だけ食べさせて、あとは大人が食べたら大丈夫かなと👍

うちの子、外ではあんまり食べなかったりするので想定外に残されたりもしますが😂

• ゆみ

ゆみ

S☆さん❤️
    そういう感じで大丈夫ですよね🙆‍♀️うちは家でも外でも食べまくりです😂

• 5月15日
あっちゃん

残しても良いなら全然良いと思います!
あとは、ご飯の量を減らせば…という感じですね😂

• ゆみ

ゆみ

あっちゃんさん❤️
    白米好きなのでご飯は食べそうです😂😂残ったら私が食べようと思います🥹

• 5月16日