※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

今月末で生後一ヶ月になる赤ちゃんがいます。旦那さんが6月中旬に二泊三…

今月末で生後一ヶ月になる赤ちゃんがいます。
旦那さんが6月中旬に二泊三日で四国に社員旅行に行く予定です。

参加は自由です。旦那さんは次期経営者になります。現在は義父が代表です。
やはり、立場的にも行かせるべきでしょうか?
旦那さん自身は行きたいようですが、私に遠慮して行かないようです。

まだ予防接種も受けてないですし、アデノウイルスが出てきたりして不安があります。
皆さんならどうしますか?

コメント

初ままり

旦那さんだけ行くのではないんですか?
感染対策していけば大丈夫のような気もしますが、気になるようなら立場もあるでしょうが、生後1ヶ月の赤ちゃんがいるので今回の社員旅行は辞退させてもらうでいいと思います。
代表になって早々の社員旅行ならちょっと…と思うけど、まだお義父様が代表なわけですよね😅それなら立場的には大丈夫な気もしますが😅💦

• むー

むー

ありがとうございます。旦那さんだけ行く予定です。

私自身も一人で育児が少し心配なのもあります😅悩んでしまいますね💦ありがとうございます。

• 5月15日
ママリ✨

次期経営者でもすぐすぐ交代するわけではないなら、今年の参加じゃなくてもいいと思います😓
失礼で申し訳ないですが、
5年後、10年後後退するつもりでいたとしてもそれまでに会社があるのか、今の形態のままなのかも分からないですし💦

• むー

むー

会社の存続の話をしてしまうと、何も決められないですよね💦笑
    とりあえず旦那さんと相談します。ありがとうございます

• 5月15日