※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

高温期10日目で基礎体温下がり、妊活つらい。次に目を向けなければ。

タイミング後、からだのほてり持続と高温期がいつにもなく37度で安定していたため、今回はいけたなと感じたのですが、
どうやらリセット待ちのようです。くやしい。
高温期10日目ですが基礎体温も下がってきてフライングも陰性でした。
希望は捨てたくないけど次に目を向けなくてはいけないですよね。
妊活つらいです。

コメント

みず🔰

高温期10日目だとインプランテーションディップとかでは? 明日からの体温に注目かと…

• まあ

まあ

インプランテーションディップだとおもいたいのですが、昨日から下がってるので黄体機能不全だとおもいます😭

• 5月15日
  • みず🔰

みず🔰

なるほど… でも血を見るまでは🥹

• 5月15日
h.p

私も今回はと期待してたんですが、今日で高温期12日目で、フライングして陰性ではぁ😮‍💨となってるところです😮‍💨
陰性見るのショックなのはわかってるのにフライングしちゃいますよね😮‍💨
リセットくるまでのソワソワする期間が長すぎてしんどいです😮‍💨😮‍💨