※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

キックボード🛴が何かと話題だけど車乗ってる身としては邪魔でしかないww…

キックボード🛴が何かと話題だけど
車乗ってる身としては邪魔でしかないww
とにかく事故に巻き込まれたくない(キックボードに限らずだけど)

いずれこの田舎の地にも現れるのかなって思うとすごいゾッとする😨
近々歩道で走ってもよくなるらしいから歩行者が巻き込まれる事故とか絶対起きるし…20kmもだせるなら打ち所悪ければしぬと思うんだけど...

コメント

はじめてのママリ🔰

私が住んでいる所も田舎なのでよくわかります😂
今ですら高齢の方が運転する軽トラや原付が多くて危ないのに…と思ってます😑💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会の方では結構チラチラ見かけるようですがいずれ全国にキックボード広がるのかなって思うと...
    もちろん自転車や原付も車運転してたらヒヤッとすることもありますが...キックボード🛴が車道で堂々走ってる日も遠くないのかなって思うとモヤモヤします💦

• 5月15日