※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容師経験者がマツエクの練習をしたいと考えています。入門セットのおすすめや必要な道具について教えてください。

美容師免許を持っていて、
5年間美容師をしていました。
出産を機に辞めて今は専業主婦を
していますが、なにか新しいことをしたいなーと
考えていて、マツエクの練習を自宅でしたいと
思っています。入門セットみたいなのの、
おすすめなどありませんか??マツエク仕事をしていた方いましたら、なにが必要かおしえていただけませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アイラッシュガレージやフーラストアなどで入門セットみたいなのあったと思います!
絶対に必要なもの
・ツイザー 2つ
・テープ
・エクステ
・グルー
・リムーバー
・乾燥器具
・コーム
・グループレート
・プレプライマー
ですかね!!後は施術者によって何を使うかで買うものは変わってきます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!人形をかおうとおもいますが、エステ用でもかのうですかね?質問すみません!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステ用でも全然大丈夫ですよ!私始めた時10年以上前だったのでマツエク用とかなくエステ用につけまつげ付けて練習しでした!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけまつげはどのようなタイプが練習用にむいていますか?毛を購入したいのですが、
    ケースにバラバラに入っている物とケースに一列に並んでいるものの違いはわかりますか?どちらをかえばいいのかわからずきのうからかえておりません😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰 さん

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはこのような一本ずつ均等に生えてるようなものが付けやすくおススメです!
    元々はバラタイプしかなく昔から使ってる人がそのまま使ってるイメージがあります!私も昔はバラでしたがシートが普及してからシートに変えました!出したり直したりする時間や向きを変えたりする作業がなくなるのでシートの方が時短で楽ですよ😌

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく丁寧に、ありがとうございます😭!
    助かりました!!
    最初に揃えた方がいい
    毛質、長さ、太さの
    おすすめはありますか?
    ままりさんのおかげで少しずつそろえられそうです!!

• 5月16日