※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目、ビックベビーを帝王切開で出産。後陣痛がひどく、座薬やカロナールが効かず、授乳も痛い。トイレも辛い。楽になる方法はありますか?

産後3日目。4200gのビックベビーを
帝王切開で産みました。
1日、2日目はそうでもなかったのに今日から
後陣痛ご凄すぎて悶えています、、
座薬とカロナール使ってますが、なかなか
効きません。授乳も痛過ぎて無理です。
トイレ行くのもやっと。
辛いです🥲楽になる方法とかないですよね?

コメント

®️®️

座薬とロキソニン使ってました💦
点滴が繋がってる時は点滴の鎮痛剤も使ってました💦

痛いですよね、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬しかないですよね💦
    もうほんと辛すぎて泣けてきます、、

    • 5月15日
(*^^*)

私も産後二日目でもだえてます😢助産師さんに、悪露を出すいい痛みだからって言われて、たしかに退院診察で悪露残って掻き出されたりするよりいいかなと思い耐えてます😢😢ピークは3日目みたいなので、ママリさんピークで今が一番つらいのかもです💦ロキソニン内服して、深呼吸して耐えてます😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掻き出されるのは嫌ですね💦
    私もそう思って後陣痛を受け入れますー🥲
    ロキソニンじゃなくてカロナールなので弱いやつなんですよー💦
    座薬も今日までって言われちゃったし、、

    • 5月15日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    カロナールじゃ絶対耐えられないですよね😢ロキソニンでやっとなんとかなのに💦座薬しすぎると消化器系にくる人も居るからですかね😨

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!カロナールだけではちょっと、、笑笑
    座薬ダメと言われたらもう我慢するしかないです🥲

    • 5月15日
ビッグマム

痛いですよね😭
産めば産むだけ後陣痛が痛いみたいです😩
帝王切開ではないんですが4人目本当に痛すぎて悶絶してました💦
座薬を入れてもらってなんとか耐えた感じです💦
3.4日すればだいぶマシになるとは思いますが痛かったら座薬きれたれすぐ使うの方がいいかもですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日あたりからかなり楽になりました❗️ほんと急に楽になったからびっくりです!!!

    • 5月16日