※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
家族・旦那

旦那さんが、インスタ等snsでちょこちょこ女友達とdmをするの許せますか…

旦那さんが、インスタ等snsでちょこちょこ女友達とdmをするの許せますか?

うちの旦那がその人とは絶対に会わないんですが、インスタでちょこちょこ中学の女友達(元カノとかでもない)と連絡をとっています。

1年ほどその事は放置していて、今のところ会う様子などもなく、性格的にエロい会話もしないです。
私の愚痴なども他には絶対言わないので、たまに他愛もない会話をしているだけです

でもdmの内容は毎回消しています。
多分、私に無駄な詮索をされたくない、見つかるとめんどくさい、等の大した理由ではないと思おます。
私が前、旦那とふざけてる時に最近○○(その女の人)って人と仲良いんじゃない?笑と冗談的な感じで言ったら、え、なんで?って感じの返しで、私もどうでもいいかなって思っている部分もありそれ以上は言わなかったです。

私自身、悲しい気持ちと15.6歳の時から一緒にいるからしょうがないかな、浮気してる訳ではないしな、という気持ちでごちゃごちゃで....

コメント

許せます!
旦那は頼られるのが好きなので、昔から女友達の相談とか乗ってました。

でもやりとりを消すのが引っ掛かりますね…
やましいことがないなら消さないと思うんですよねぇ…🤔

ママリ

ゆるせないです😭😭なにもなくても、これから何か起こるかもと良からぬことを考えるタイプなので、女の人とは連絡とってほしくないです💦

インスタのDMくらいなら気になりはするけど別にほっときます🙂!
どういう友達かは聞くかもしれませんが!
私も男友達からコメント代わりにDM来たりするので別にその程度かな〜って感じです!

でも内容消してるのはちょっとよくわからないです😅

SIO

許せません

わざわざ既婚者の男性に相談することってありますか?笑
ないですし、ダラダラと会話しません。

コロン

私も絶対イヤです💦
連絡取るとか、2人で会うとか有り得ないと思ってるので😅