※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いいね!世間話くらいの感覚でご意見聞きたいのですが、皆さん産後の髪の…

いいね!でご回答ください😊コメントもぜひ!
世間話くらいの感覚でご意見聞きたいのですが、
皆さん産後の髪の毛ってどのヘアスタイルですか?

・ショート
・ミディアム
・ロング

今ショートで、妊娠前は月1で切っていました!
1回ショートにすると伸びるのが気になってしまって😂

安定期に入ったので久しぶりに切りに行きたいのですが
ミディアムくらいの結べる長さの方が楽という
意見をよく見る気がしたので長さはそこまで切らずに
産後は結べるくらいに伸ばそうかなと思っています。

もちろん生活スタイルによって色々違うと思いますが、
ママリの皆さんの意見をぜひ聞いてみたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ショートです♪✨

はじめてのママリ🔰

産後ミディアムです♪✨

はじめてのママリ🔰

産後ロングです♪♪✨

りんママ

コメント失礼します😊
私はショート歴が長く産後もショートでした!!
出産してすぐは美容院にもなかなか行けなかったので伸びちゃってましたが、ある程度になると月一の美容院が息抜きにもなってました🥰
個人的には子供が産まれるとドライヤーもゆっくりしていられないので、ショートだとそのへんは楽でした!!

ちなみに今はボブまで伸ばしてパーマかけてますが、パーマかけちゃうのもすごく楽です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じです〜私も長年ショートで☺️
    やはり産後すぐは美容院行けないですよね…💦
    産後落ち着くまでは放っといて慣れてきたら月1美容院再開しようかな。
    パーマもいいですね!詳しく教えていただけて嬉しいです😆
    ありがとうございました!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

回答締め切ります!皆さん本当にありがとうございました😆!
コメントもいただけて、これからどうしようか楽しみながら考えていきます💪