※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryukaimam
子育て・グッズ

生後2週間になろうとしてる三男なんですが…今、お風呂に入れたら左半分…

生後2週間になろうとしてる三男なんですが…今、お風呂に入れたら左半分に湿疹が…(;_;)
1つは水みたいなのも溜まってるようにも見えます…💦ほっといても大丈夫ですかね…??
長男、次男ともにこの月齢で身体には湿疹出たことなくてわからなくて…💦
ちなみに熱はまだないです💦

コメント

omo

二人こどもがいますが、うちのこはそんな感じの赤い発疹のようなものがよくできてますよー!!
乳児湿疹だと思います!!
しばらくしたら消えたりしてますよー

  • ryukaimam

    ryukaimam

    返信遅れてしまいすみません(;_;)
    様子を見てたら消えました★
    ありがとうございます★

    • 12月4日