※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

昨日下二人連れての参観、役員会のあとに上の子自転車、下二人前後にの…

昨日下二人連れての参観、役員会のあとに上の子自転車、下二人前後にのせ4人でチャリでヨーカドー。
旦那の誕生日プレゼント買ってないから探しに行きつつゲーセンとかあれほしいこれほしい。。に耐えつつぐったりしながらも前ちょっとほしいかもって言ってたシェーバー買ってきて💨

見た旦那が、
えー。だったらほしいの他にあったのに


だとよ😂
微妙かなと思いつつ他になくて、やっつけで買ったからしなたないんだけどよ!
もう来年からは現金だけ渡すことに決めましたから!!!残念!!👹🤺

その後自転車僕も乗りたかったって文句いいまくる次男のために川沿いに遊びに行きました。
ビショビショになり、次男パンツに私のカーディガン巻いて帰りましたから!!

切腹!!!

コメント