※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん*
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目でお腹が目立ち、時々ズキズキする痛みがあります。初産で不安です。続くようなら病院で診てもらった方がいいでしょうか?

妊娠5ヶ月目です。最近お腹が少し目立つようになってきました。
それと、たまにお腹がズキズキする痛みもずっとではないのですが、ちょこちょこあります。張りとはまた違うと思うのですが、これは大丈夫でしょうか??
初産なので、わからないことだらけです。
あまり続くようなら病院で診てもらった方がいいのでしょうか??

コメント

y.mama

子宮がおっきくなるときの痛みかもしれないですね(*´σー`)
私もズキズキ痛みました。
もしひどいようなら病院で診てもらったらいいと思います!

  • けろりん*

    けろりん*

    そうなんですかね??
    でも、自分だけじゃなくてホッとしました。
    明後日検診あるんでその時にまた聞いてみます!!

    • 11月19日
ちょろりん

私も痛みが出ましたよ(^^)
不安なら病院で聞いてスッキリされた方がいいと思います!

  • けろりん*

    けろりん*

    そうなんですね💡検診の時にまた聞いてみたいと思います^_^

    • 11月19日
めぐ

あんまりにも痛みが続く場合は病院に電話した方がいいですよ~( >Д<;)

赤ちゃんになにかあったら怖いですからね‼

初めての妊娠だと怖いのは当たり前ですし、心配ですよね‼

  • けろりん*

    けろりん*

    ですね💦💦身体の変化に驚かされますね。
    未知の世界なので、不安だらけです。。

    • 11月19日
deleted user

私もズキズキ痛みます!しかも痛むのはいつも右側だけです(><) しばらくすると痛みが治まるのであまり気にしすぎないようにしてます(´・ ・`)☀︎

  • けろりん*

    けろりん*

    同じです!私も右側だけがズキズキします💦あまり気にしすぎもよくないですよね、、でも、同じ方がいて安心しました(°▽°)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日は5月ですか😊?同じ週数で似た症状だったので私も安心しました(。-∀-)☆

    • 11月19日
  • けろりん*

    けろりん*

    そうです!!5月8日予定日です。勝手にですが、すごく親近感を感じました!出産まで色々あると思いますが、頑張りましょ☆

    • 11月20日
Rmama❤︎

私もズキズキしますよー(*´Д`*)
初めてだとちょっとしたことに敏感になってしまいますよね😞😞

  • けろりん*

    けろりん*

    そうなんです😣異変?変化にすごく敏感になってます😧

    • 11月19日