※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱が下がり、元気で食欲もあります。外で遊ばせても大丈夫ですか?人の少ない場所で遊ばせる予定です。支援センターなどはいつから行ってもいいでしょうか?

熱が下がった娘を、いつ頃からお外で遊ばせていいでしょうか?
3日前に鼻水が出始め、2日前に発熱・小児科受診、昨日熱が下がって、今朝も熱はありません。
発熱時も変わらず元気いっぱい、食欲旺盛でした✨
熱が下がって1日様子を見たので、今日軽く外で遊ばせても大丈夫でしょうか?
今日はなるべく人と関わらない場所で遊ばせようと思うのですが、支援センターなどどのくらいで行ってもいいかもアドバイスお願いします😣✨

コメント

JR @

昨日下がったなら軽く外出します👍
明日も何もなければそのまま外出しますよー!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥰
    お外で少し遊ばせようと思います!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

鼻水が落ち着くまでは支援センターや人が多い公園などは行きません。

人が少ない公園で人が少ない時間ならば今日から解禁します

  • ママリ

    ママリ

    今日は念のため公園は避けてお外で遊ばせます🥰
    お鼻も今は出ておらず、ちょっと詰まってるかな…?という感じなのでそれが治ったら人が集まる場所にも行ってみます✨
    ありがとうございました!

    • 5月15日
まな

それなら近くの公園か散歩で1時間くらい遊ばせます😊
支援センターなどは鼻水が治まってからにします🥺

  • ママリ

    ママリ

    今日は軽くお散歩して様子見てみます🥰
    支援センターも、もう少しお鼻がスッキリしたら行ってみます✨
    ありがとうございました!

    • 5月15日