※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子の首のしこりが心配。増えている。情報を求めている。3箇所の病院で診察を受けるべき。

息子の首にしこりがあるのを半年前に見つけました。心配すぎて病院を3つ回りましたが、どこでもよくあるリンパ節だから心配ないと言われました😓家族には心配しすぎと呆れられてます💦

昨日久しぶりに触ったらしこりが1つ小さいものですが増えてます。旦那には、

リンパのもともとあったもので首の肉が取れてきて触れられるようになったものだ、もし悪性のものだったら初めて見つけたのが半年前ならもう症状が出てるよと言われます😭

娘が難病持ちでいろいろ考えちゃって気が気じゃありません😭しこりについてなにか情報ある方お願いします。 3箇所病院で診て貰えば大丈夫でしょうか.

コメント

( ´ー`)

しこりって 心配しちゃいますよね💦
最近風邪とかひいてないですか?
ご存知かもですが 風邪ひいたりすると しばらく 腫れることもあるみたいですよ💦

個人的には 3ヶ所いって大丈夫なら 大丈夫かなと思うのですが
はじめてのママリさんが 不安で 他の病院でも 見てもらいたいようなら 見てもらってもいいと思いますよ🍀

不安を抱えて過ごすのは 辛いでしょうし
自分が納得いかない状態で
受診をやめると もしもの時
後悔がすごそうなので💦

何ともありませんよーに🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!実はゴールデンウィーク前に突発性で高熱が出ました💦なので、新しいしこりは納得なんですが、半年前にできた元のしこりはなんなのかなぁと😭😭

後悔ないのが1番ですよね!
    優しい投稿ありがとうございます😭

• 5月15日