※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
サプリ・健康

ワクチン接種なしでコロナに感染された方で、ほとんど症状無かった方い…

ワクチン接種なしでコロナに感染された方で、ほとんど症状無かった方いますか?😰

主人が3日前から発症したんですが、私は今のところ喉のイガイガのみで抗原で陽性になりました💦

コメント

まり🔰

知り合いでワクチン接種なしでコロナになった人は
のどのイガイガで病院受診し、念の為にと言われて抗原検査して陽性だったみたいです。
2日目に高熱が出たがすぐ下がって他に症状はなかったみたいです。

• ma☆

ma☆

知り合いの方のお話ありがとうございます🙇‍♀️🙏
    高熱が出て直ぐ下がったとの事聞けて、少し安心しました😭

• 5月15日
  • まり🔰

まり🔰

妊娠中のコロナ不安になってしまいますよね😭
    1週間の自宅隔離でしたが後半は洗濯したり普通の生活できてたみたいです😄
    あ、でも最後の最後で味覚がなくなり数日間味が分からなかったと言ってました💦
    ちなみに子供も一緒にコロナになったけど最初から最後まで無症状で本当にコロナなの??と何回も聞いてきたらしいです🫣
    小さいお子さんもいるので余計不安だと思いますが早く治る事祈ってます🥺

• 5月15日