※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

8月に再根幹治療しました。上の1番奥の歯なんですが、再根幹治療したの…

8月に再根幹治療しました。

上の1番奥の歯なんですが、再根幹治療したのも噛むと痛むという症状が出てレントゲン撮ってもらっても膿などは見当たらず、原因がわからなくて💧いざ再根幹治療に挑んで歯の内部を診ても消毒や掃除をしても汚れや膿なども無くって結局何が原因で痛みが出たのか分からずだったんですが最終、銀歯まで被せて痛みは無くなりました!原因は突き止められなかったんですが痛みがなくなって結果オーライって感じだったはずが、、、また一昨日ぐらいから痛み出してしまいました。

この場合また歯医者へ行っても原因不明なんですかね?🥲🥲🥲🥲


やっっっと歯医者から解放されたと思ったのに。

同じような経験された方や歯科でお仕事されてる方、何かわかる事あれば教えて頂けると助かります🥲🥲🥲

コメント

ママリ

あと考えられるのは噛み合わせですかね?
高さが合ってないと痛みが出ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その痛みって噛んだら痛む痛みですか?🥲それとも何もしてなくててもジワジワ痛むんですかね?🥲🥲

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    高さが合ってない場合は噛んだ時だけ痛いんですけど、固いものやよく噛んで食べるものを食べると痛みが引かずジンジン痛いです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲最初は噛んだ時だけの痛みだったんですけど、今は何もしてなくてもジワジワ痛い気がしてきていて..💦

    再根幹治療した歯は間違いなく噛んだら痛いんですけど、その手前の歯もコンコン叩くと痛い気がするんです😣💦

    • 57分前