※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目帝王切開で出産された方、2人目も同じ病院で帝王切開で出産しましたか??

1人目帝王切開で出産された方、2人目も同じ病院で帝王切開で出産しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

違う病院で経膣分娩しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい!!!🫣🫣
    違う病院に変えた理由はなんですか??😃

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の病院に対して不信感しかなくて帝王切開になったのも本当に帝王切開にしなきゃいけなかったのかな?と思ってしまったり総合病院だったため陣痛中もずっと放置で子宮口見て欲しいって言ってもまだまだよーみたいな感じで心拍下がって緊急帝王切開になったので死んでも同じ病院では一生産みたくない&できれば帝王切開もしたくなかったのでトーラックに対応してて尚且つ評判が良かった産院で出産しました🎀

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは病院変えたくなりますね🏥🏃💦
    トーラックに挑戦するのも怖いのにすごいです!!尊敬します🫣💓💓
    3人目も無事に産まれてきますように❣️
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診も雑で太ももの骨のエコーしか貰えなかったりしたのでそういうのもありました🙆‍♀️高いのにトータルでクソすぎて😇(笑)

2人目の病院でなら帝王切開になってしまっても納得いくお産ができる、と思ったので私はかえてよかったです💕

ありがとうございます🥺♡

• 5月15日
き

1人目緊急帝王切開で、
同じ病院で2人目も予定帝王切開しました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えなかった理由さなんですか🫣??

• 5月15日
  • き

1人目の時近さで選んだ病院ですが、
    院長は優しいし、
    ご飯美味しいし、エステもあって、個室で、病院の設備は最高だったので、2人目も同じとこにしました🤗

自然分娩もしてみたかったなぁとは思いますが、
    そんなにこだわりはなかったのと、
    2人目となると予定の方が
    上の子預けたりしやすかったので🤗

• 5月15日

違う病院で出産予定です!
理由は1人目を産んだ病院が分娩中止になったので、ほんとは同じとこで産みたかったですが仕方なく違う病院に変えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月15日

1人目ではないですが、2人目帝王切開で、3人目も同じ場所で帝王切開です!
本当は帝王切開は嫌なんですが、リスクの事を考えて帝王切開にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリスク怖いですよね、、、私も2人目帝王切開にします😢同じ病院にした理由はなんですか😃?

• 5月15日

退会ユーザー

同じ病院にする理由は、もう出産はしないこと、料理が最高!看護婦さん先生優しくて最高!母子完全別室、ミルクお休みもOK、エステがあったり(コロナでどーなるかわかりませんが)プレゼントもくれます。
    命懸けで痛い思いした出産なので楽しみと言えば食事、看護婦さんからの優しいアフターケアです!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開でもエステできるんですね🥹💓

私も1人目のところ特にこれといって不満はないのですが、欲を言えばもっと綺麗な部屋、産後のエステがあったらなーなんて思っていて😅けど、帝王切開で出産となると同じところの方がいいのかなーなんて迷っていて😅

• 5月15日

退会ユーザー

お腹は痛かったので、首から肩、足をやってもらいました!

同じ所の方がカルテもあるので楽かなとは思いますが、違う所で出産してる帝王切開の友人もいますよ😊

• 5月15日
レン

2人目も1人目と同じ病院で帝王切開しました。
家からも近く、先生はじめ助産師さん、看護師さんを信頼してたので、他の産院は候補になかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😃💓
    私も特に不満はないのですが、欲を言えばもっと綺麗な病院で産後エステとかある所がいいなーなんて思って🤣けど、帝王切開なら同じ病院の方が知ってる部分もあるし安心かなーなんて迷ってて😅

• 5月15日
S (22)

2回とも同じ病院で帝王切開してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じ病院の方が安心ですよねー😅

• 5月15日

変えましたー!1人目のとこ分娩出来なくなってしまって💦検診だけはやってて産む時は総合病院なのでめんどくさいなーと思って2人目は個人病院行きました🙌
2人目、3人目は同じ個人病院になります💟

兎咲

同じ病院です!!
医院長先生信頼してるので、今の所しか考えてないです✩.*˚
産院も綺麗で、ご飯も美味しいと有名なところです♪
(その分お値段は高めらしいですが・・・)

産まれてくる子にはやっぱり設備綺麗な所の方が良いかな?と思うのと、美味しい料理は頑張った自分にご褒美です!

1人目緊急帝王切開、2人目は予定帝王切開で違う病院で出産します!
1人目は大学病院だったのですが、いろいろと嫌な思いをしたので家の近くの評判の良い病院にしました。

はじめてのママリ🔰

1人目~3人目は同じ大学病院、4人目は違うところにしました😊

はじめてのままり

同じ病院です😌
1人目の出産後すぐ引っ越しましたが
同じ病院がよくて高速使って通ってました🤣

理由は緊急帝王切開だったのに執刀医がめちゃくちゃ腕がいいって有名な人だったみたいで(たまたま)
たしかに傷どこか分からなくなったな〜🤔って思って…です笑

でも結局トーラックしたので帝切せずです😂😂