※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
ココロ・悩み

不眠症が治る可能性や他の睡眠薬の選択肢について相談中です。息子の夜泣きもあり、眠れず辛い状況です。

不眠症は治ることがあるのでしょうか?

元々うつ病ですが、そこまで不眠に悩まされることはありませんでした。

が、ここ数ヶ月まともに眠れません😔

寝ようと思っても寝付くのに2時間は超え
いざ眠れた!と思っても大体30分で目が覚め
そこからしばらく起きていて、また寝て30分で目が覚めるを繰り返しています。
4時〜5時頃に深い眠りにつき始めるのですが
息子が遅くても7時には起きてくるので
いつも辛いです💦

息子が夜泣きがあるタイプなのでマイスリーを貰っていましたが、10ミリでも全く効果がなく、最近ルネスタ3ミリに変更してもらいました。

多少、早く寝付くようにはなりましが、やはり夜中上記のように数回、目が覚めます…
そして次の日が眠くてたまりません😭

他に合う睡眠薬があるのか、それとも何かをしたら不眠症が治るのか、悩んでいます。

一時期は眠れなさ過ぎて気が狂いそうな日もありました。

コメント

なーな

鬱の旦那の話ですが、導入剤を飲んで、夜中に何度も目が覚める。翌朝の目覚めが悪く、昼寝必須でした。
ヤクルト1,000を飲むようになってから、お昼寝はいるものの、睡眠効率が上がり、目覚めが良くなったそうです😃
同じように効くかは分かりませんが、一つの事案として、、
お子さん、家族の誰かに預けて眠ることはできませんか?😓鬱の再発もありえますよ😵

  • う。

    う。

    返信ありがとうございます!
    ヤクルト1000を試してみたいと思います🥺
    貴重な情報助かります✨
    今もまだうつ病で薬は服用しています。
    今は息子が超ママっ子でトイレすら私ひとりで入らせてくれず、息子も一緒に入っている状態です😔
    今は夫が単身赴任中なので実母に家に来てもらっているのですが…
    息子が昼寝をするときに一緒に寝ようとするのですが、ムズムズ足症候群の症状が出てしまって眠れないです(ムズムズの薬は飲んでいるので夜は症状が出ません)

    • 5月15日
  • なーな

    なーな

    ムズムズ足私もたまにあります😅
    体が寝ようとしているのに頭が起きていて混乱してムズムズするみたいですね😵
    突然のムズムズ困りますね😱

    • 5月15日
  • う。

    う。

    わざわざありがとうございます✨
    ムズムズ足症候群がけっこう重症で😥
    すごく困っています。

    • 5月15日
ママリ

たまにマイスリー飲んでます。3年目になりますがなかなか治りません、自律神経的なものですよね

  • う。

    う。

    返信ありがとうございます。
    マイスリーが効果あるといいのですが。。

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    効果ないですか?場所が変わるとさらに眠れません

    • 5月16日
  • う。

    う。

    私はマイスリーは全く効果がなかったです😥

    • 5月16日
⭐︎

その後眠れてますか?

  • う。

    う。

    眠れていません😔

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    辛いですよね
    薬で寝れます?

    • 7月4日
  • う。

    う。

    色んな睡眠薬を試しましたが
    効果が見られない為、今は飲んでいません。

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    飲まないで寝れるのですか😢?

    • 7月4日
  • う。

    う。

    眠れないですよ。

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    えー💦一睡もできないんですか?

    • 7月4日
  • う。

    う。

    一睡も眠れないわけではないのですが、1日3時間ほど眠れたらいい方ですかね😔

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    少ないですね😢メンタルおかしくなりませんか?

    • 7月4日
  • う。

    う。

    なります!
    気が狂いそうなときもあります💦

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ですよね
    家事育児してるのすごいですね

    • 7月4日
  • う。

    う。

    そうですね。料理はしています。
    唯一の私の無になれる時間なので。
    他の家事と育児はしていませんが。

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    頭働くんですね
    すごいです

    • 7月4日
  • う。

    う。

    そうですね、こうやって文章も打てていますし。
    LINE等も出来ないくらいのときもありますが。

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    育児はご家族がされてますか?

    • 7月4日
  • う。

    う。

    はい、そうです。

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    皆さん協力的で優しいですね

    • 7月4日
  • う。

    う。

    感謝しています。
    精神科の入院を断る代わりに協力してもらっています。

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    周りが断ってるんですか?

    • 7月4日
  • う。

    う。

    そうです。
    入院が最低3ヶ月と言われているので😔

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね
    私は自分が入院断ってます

    • 7月4日
  • う。

    う。

    断っている理由は何ですか?

    • 7月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    医師からは自分が変わらないと治らないと言われたり
    薬漬けになったり
    身内も入院して良くならない人知ってたり
    母は1日で退院させてもらったり
    イメージ悪いからです
    主さんは入院したいのですか?周りが反対してる理由は何ですか?

    • 7月5日
  • う。

    う。

    私はこの状況から少しでも前進出来るなら何でも試したいと思っているので、プロに任せてみるのもアリだと思っています。

    周りは入院中は落ち着くかもしれないが退院後はまた日常に戻るわけだからその落差で余計に悪化しないか、と。
    あとは身内が精神科に入院したあと余計に悪くなり、最後はまだ小さい子ども3人残して亡くなったりしているので反対されています。
    周りも薬漬けにされると言うのですが…それならもうすでに薬漬けじゃないか?と私は思っています。

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですよね
    すでに薬物依存で薬漬けです
    今は何が辛いですか?

    • 7月5日
  • う。

    う。

    子どもと一緒にいること、ですかね💦
    ママリさんは今は何が1番辛いですか?

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    辛いですよね😢
    私は子供と離されたのですが
    ソワソワ落ち着かず奇行してしまうことですね
    統合失調もあるみたいで
    お子さんに愛情湧きますか?

    • 7月5日
  • う。

    う。

    奇行とはどんな感じですか?
    夜は眠れますか?

    愛情はないです。

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    じっとしてられなくてウロウロ徘徊何時間もして通報されたり、ずっと指をいじったりで落ち着きません
    薬で数時間寝れてますが寝れてる感ないです😢

    産後からずっと愛情湧かないですか?泣いてても何とも思えないですよね
    それが辛いですよね😢

    • 7月5日
  • う。

    う。

    合うお薬が見つかればいいですね😔

    出産直後から息子を拒否していて愛情も湧かないですし、泣いてたら恐怖です。

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    抱っこできます?
    苦しくなりません?

    • 7月5日
  • う。

    う。

    状況に応じて抱っこはしますが
    できる限りしたくありません。

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    大変ですね😢
    私も過呼吸になって大変でした😭情けないです

    • 7月5日
  • う。

    う。

    情けない、と思えるということはママリさんはお子様に愛情があるんですね☺️

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    えー!?そういうことになるんですかね😢
    自分を責めてばかりなので嬉しい言葉ありがとうございます
    結果、子供にしてはいけないことして相談して保護されたから最低なんです

    • 7月5日
  • う。

    う。

    私はそう思いますよ。
    羨ましいとも思います。

    今は児相でしたっけ?
    今後はどういう風になるんですか?

    私も息子の口を塞いだことがありますよ。

    • 7月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私が治らないと帰ってきません😭
    まだ見つかってないけど里親さんになります😭
    もう苦しくて消えたいですよ😭

    • 7月6日
  • う。

    う。

    里親さんにお願いすることは決定ですか?
    ママリさんは息子さんと一緒に暮らしたいのでしょうか?

    • 7月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私が治るまでの間ですが
    里親か乳児院で里親にしました
    暮らしたいけど、家事育児できずウロウロしてるだけなので実質無理ですが。
    うちの両親も見ると言ってくれましたが旦那が実家嫌って嫌がっているので
    義理両親には断られ😭

    • 7月6日
  • う。

    う。

    一緒に暮らしたいと思うんですね!
    素晴らしいです、尊敬します✨
    私も乳児院に預けていたことがあります。
    今は実母の近所に引っ越ししてきて夫には単身赴任してもらい、実母が息子を見ています。

    • 7月6日
  • う。

    う。

    そうですね、理解はあるというか大人だと思います。
    それなりにイライラしたり
    ストレスになることもありますが。
    何もしていません。
    ひたすら無になれる料理のことだけを考えています。
    あとはこうやってSNSをしたり、です。

    • 7月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    恵まれた環境ですね
    主さんも辛いのにお子さんと離れずよく頑張ってますね😢

    • 7月6日
  • う。

    う。

    恵まれた環境なんですかね😔
    私は子どもと離れたいと思っているので…
    ちなみにママリさんのご両親は何か仰られていますか?

    • 7月6日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    すみません漢字が読めません💦

    • 7月7日
  • う。

    う。

    ご両親は何かおっしゃられていますか?です😊

    • 7月7日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    お前次第って。良くなれば全て解決するって
    そんな事は分かってるのですが変わらないんですよね
    先生からも薬だけじゃ良くならない自分が変わらないとって
    主さんは?

    • 7月7日
  • う。

    う。

    すみません、今から発達の親子教室に向かうのでまたあとで返信します💦

    • 7月7日
  • う。

    う。

    遅くなりすみません💦

    ご両親はお子様を乳児院等に預けることは反対していないのでしょうか?

    • 7月8日
  • う。

    う。

    そうなんですね😔

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    発達は大丈夫ですか?検診で指摘されたのですか?

    • 7月8日
  • う。

    う。

    わざわざ気にかけていただきありがとうございます。
    1歳半検診で2歳まで様子見になり、2歳で検診を受け心理士さんから親子教室を紹介されました。
    8月には発達検査を受ける予定です。

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね
    うちも心配です😢

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ボンディング障害も関係あるのかな

    • 7月8日
  • う。

    う。

    ママリさんのところも検診で引っかかったのでしょうか?

    そうですね、うちは早産ですし初乳すらあげていないので。

    • 7月8日
  • う。

    う。

    何も無ければいいですね☺️

    • 7月8日
  • う。

    う。

    お優しいですね😊

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    優しい??

    • 7月8日
  • う。

    う。

    優しいと思います。
    お子様のことを心配されているので。

    • 7月8日
  • う。

    う。

    心配出来る心をお持ちで尊敬しますよ。

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そんな褒めてもらえるなんてありがとう😭
    自分では最低な毒親と自分を責めてます

    • 7月8日
  • う。

    う。

    ママリさんは自分自身に厳しい方なんでしょうね。

    多分、毒親とはうちの母親のようなひとだと思っているのでママリさんは違うと思います。

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    でもお孫さんの面倒見てるんですよね?

    • 7月8日
  • う。

    う。

    息子(孫)のことだけは見てくれますが、よく息子に対しても怒っていますし、私が子供のときはネグレストだったと思います。
    実際、ダブル不倫した結果
    私が朝起きたら蒸発して居なくなっていましたし。
    ご飯も作ってもらったこともありません。
    他にも色々ありますが…

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そんな辛い過去があったんですね。でも今は頼るしかないですものね😢

    • 7月8日
  • う。

    う。

    そうですね、苦渋の選択です😔

    • 7月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    通院で良くなるといいですね😢

    • 7月9日
  • う。

    う。

    はい😔 そう願います。。

    • 7月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    一睡も出来なかった事はないですか?

    • 7月9日
  • う。

    う。

    ありますよ〜。

    今日は耳鼻咽喉科に行ってきたところ、突発性難聴と診断されました。

    • 7月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    えーストレスですかね😢
    不眠はどうやって治りましたか😢

    • 7月9日
  • う。

    う。

    多分、ストレス、過労、不眠が原因だと思います。
    だいぶ昔にもストレスでなったことがあるので💦
    またあのとてつもなく不味い薬を飲むのが辛いです。

    不眠は治っていません。

    • 7月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね😢無理しないでください
    不眠でも色々ありますよね
    一睡もできないので、う。さんのように数時間でも寝たいのですが
    一睡もできない日はもうないですか?

    • 7月9日
  • う。

    う。

    ありがとうございます。
    まだ一睡も出来ない日もありますよ。
    日中にうたた寝している感じですか?

    • 7月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね😢
    基本24時間一睡もできないんです😭

    • 7月9日
  • う。

    う。

    人間は2日睡眠が取れないと衰弱していくと聞いたことがあるのですが、大丈夫ですか?

    • 7月9日
  • う。

    う。

    ちなみに夜中は何をしていらっしゃるんですか?

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    薬で寝てるみたいですが寝た感じがしなくて
    ひたすら寝返りしてます
    衰弱してますね

    • 7月10日
  • う。

    う。

    熟睡感は無いけど体は休めてるんですね、少し安心しました。

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ずっとソワソワ落ち着かなくてずっと体動かして緊張して疲れます😭

    • 7月10日
  • う。

    う。

    合うお薬が見つかるといいですね。
    病院を変えてみるのもアリだと思います。

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    6軒目で旦那にもあとはないよって言われてます😢

    • 7月10日
  • う。

    う。

    私もトータルで言うなら数え切れません。
    自分でここは良いかも!と信じ込むことも大事かもしれません。

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですね
    今はお薬効いてますか?

    • 7月10日
  • う。

    う。

    微妙で難しい質問ですね〜。
    独身の頃と同じように仕事をして、という生活は出来ません。
    が、こうやってスマホを触れたり出来たりしているので薬の効果もあるのかなとも思います。
    もちろん波もあるので何とも言えないです。
    ママリさんはどうですか?

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね
    私はソワソワモゾモゾ身の置き場がないのが辛くて
    それが症状なのか副作用かわからないです😭

    • 7月10日
  • う。

    う。

    それは主治医にはたずねてみないのですか?

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    言ってますよ

    • 7月10日
  • う。

    う。

    その結果は症状だったのですか?
    それとも副作用だったのですか?

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    症状だと思うと言われてます
    アカシジアやせん妄の可能性もあると思います

    • 7月10日
  • う。

    う。

    その症状を抑える薬はないのですか?

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    もらいましたが一瞬しか効かなかったです😢

    • 7月10日
  • う。

    う。

    そのことを主治医に伝えたら何とおっしゃってるのですか?

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    分からないみたいです😢ずっと苦しんでるのに

    • 7月10日
  • う。

    う。

    どの先生も理解されず、ですか?💦

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんです
    いまの大学病院では睡眠薬やめた方がいい、薬では治らない自分が変わらないとと言われてます😭

    • 7月10日
  • う。

    う。

    自分が変わらないと、とは具体的にどういうことですか?

    私なら少しでも希望があるなら先生の指示に従ってみるかもしれません。

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    病気になりネガティブ思考になってしまい、ポジティブに考えるとかですね
    動けないと泣いているので家事をやるとか

    • 7月11日
  • う。

    う。

    ネガティブ思考をポジティブにはなかなか難しいですよね💦
    家事は何ひとつもやっていない感じですか?
    それなら例えば自分の好きな果物を買い物に行くとか、おにぎり1つ作ってみるとか、簡単なみそ汁を作るとかしてみたら達成感とか出ないですかね?

    • 7月11日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    やってるんですが、いつもの自分じゃないからずっと落ち込んでます😢それがダメですね
    元々明るい人間だったのに

    • 7月11日
  • う。

    う。

    いつから心を崩しましたか?

    • 7月11日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    妊娠中から少し憂鬱でしたが産後からいきなりです😢

    • 7月12日
  • う。

    う。

    原因はありますか?

    • 7月12日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    お乳がほとんど出なくて、授乳うまくいかず、抱っこしても泣き止まず子供の存在が怖くなってしまい、泣き声聞いた瞬間震えが止まらなくなり、眠れなくなり、おかしいと思いました。
    その後は子供と離れていても眠れずソワソワがずっと続くようになりました。今も子供と離れているのに治らずで途方に暮れてます😭

    • 7月12日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    産後数日で情けないです😢

    • 7月12日
  • う。

    う。

    私も同じですよ。

    • 7月12日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私は放棄したので最低です
    主さん頑張ってて偉いです

    • 7月12日
  • う。

    う。

    ママリさんは放棄したのとは違うと思いますが。
    私は目の前にいるのに育児はしていないので。
    ママリさんのように心配や気にしたりもしていないですし。

    私も?私は初乳すらあげていないし、入院中も母子同室を拒否してるので私の方が最低だと思いますよ。

    • 7月12日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    やりたいのにできないって辛いですね😢
    鬱はいつからですか?

    • 7月13日
  • う。

    う。

    私はやりたいとも思わないくらい拒否してるので…。
    鬱は出産後すぐになりました。

    • 7月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    家族写真あります?
    お祝い事してます?
    うちは家族写真、出産直後のしかありません😢お宮参りも誕生日もしてません😢

    • 7月13日
  • う。

    う。

    私は緊急帝王切開だったので
    緊急事態宣言中でしたが、夫が病院に入れたのでそのときに助産師さんの方から写真を撮りましょうか?と言われ撮ってもらったものが3枚あります。

    • 7月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    鬱だと笑えないから写真も辛くなりますよね😢

    • 7月13日
  • う。

    う。

    そうですね。
    何かに映る自分を見るのはいやですね、例えば鏡とかでも。

    • 7月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    妊娠中まで普通だったのですか?
    どんな人でした?

    • 7月13日
  • う。

    う。

    そうですね。
    家族は浮気や不倫、離婚、借金、マンションを追い出されたり、夜逃げ、刑務所に入ったりなど色々ありますが、私個人は起業して経営していたこともあり、コミニュケーション能力は高い方だったと自負しております。
    ママリさんはどんな感じでしたか?

    • 7月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    大変な環境の中、凄いです経営されてたんですね。
    私は歯科衛生士で人と話す事が大好きでコミュ力高めでしたが、今は別人で言葉が出てきません😭暗い人間になってしまって地獄ですね

    • 7月13日
  • う。

    う。

    歯科衛生士さんだったんですね😳✨
    私が尊敬する職業のひとつです!
    もう私は以前と同じように経営したり仕事は出来ないと諦めています。

    • 7月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとございます🥺
    経営は妊娠を機に辞められたんですか?

    • 7月14日
  • う。

    う。

    結婚をし、夫のところへ住むのに辞めましたよ。

    • 7月14日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね😢
    鬱治ったらバリバリ働きたいですけど治る気がしません

    • 7月14日
  • う。

    う。

    同じです。

    • 7月14日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    1人じゃ何もできなくて😭

    • 7月15日
  • う。

    う。

    トイレもですか?!

    • 7月15日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    何もじゃないですね🙏
    トイレ、食事、お風呂はできます

    • 7月15日
  • う。

    う。

    お風呂に入るのも億劫じゃないですか?😭

    • 7月15日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    億劫です😢
    入ってます?

    • 7月15日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    楽しみってあります?
    私は何のために生きてるのかわからない毎日です😢

    • 7月15日
  • う。

    う。

    ぶっちゃけ入らない日もあります。
    今は比較的入っていますが、去年なんてほぼ入っていませんでした。

    • 7月15日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうなんですね😢
    気持ち悪くもないんですよね😢何も感じないというか

    • 7月15日
  • う。

    う。

    気持ち悪いとかより行動にうつすのがめんどくさいというかやる気がおきないというか…
    今でもシャンプーしたあとも自然乾燥のみです。

    • 7月15日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    分かります
    全てが面倒なんですよね
    外出はできますか?

    • 7月16日
  • う。

    う。

    外出はしますよ。
    病院に行ったり買い物に行ったり。

    • 7月16日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    凄いですね!

    • 7月16日
  • う。

    う。

    ありがとうございます。

    • 7月16日
  • う。

    う。

    夜は特に辛くないですか?
    眠れないし、ソワソワ動いてしまうし、お酒とタバコが辞められないです😭
    すみません、愚痴ってしまって…

    • 7月20日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私は24時間辛いですね😢
    日中は辛くないんですか?

    • 7月20日
  • う。

    う。

    基本は辛いですよ。
    夜は特にメンタルが下がります。
    今は耳鼻科に行って大きい病院を紹介されました。

    • 7月20日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    辛いですよね
    ソワソワが辛いです
    耳鼻科?

    • 7月20日
  • う。

    う。

    以前にも伝えたように難聴になってしまったので😔

    • 7月20日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    すみません💦記憶障害酷くて数秒前の記憶とかないんです
    そうなんですね😢

    • 7月20日
  • う。

    う。

    記憶障害!
    分かります!!
    私はそこまで酷くはないですが
    共感出来ます。

    • 7月20日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    睡眠薬の影響だと思います😭
    認知症並みにひどくてほんと生きてるのが怖いです

    • 7月20日
  • う。

    う。

    すみません、毎回💦
    辛くなるとママリさんに連絡してしまって😭

    今日は紹介された大きい病院の耳鼻咽喉科に行ってきました。
    月曜日にMRIを撮ることになりました。今はステロイド薬だけで8錠飲んでいます。

    今は腰と背中も傷めてしまって…
    限界がきているので近々整形外科に行こうかと。

    息子がママっ子過ぎて辛いです。

    どこの病院に行っても子供を持つ友達に相談しても「それは辛すぎる」と同情されるレベルです😔

    今も寝言でママ…ママ…呟いたり
    ママーー!!と叫んでいます。

    早く自立して欲しいです。
    もしくは離れたいです。

    • 7月23日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    いえ、嬉しいです🥺私こそ、う。さんにしつこくしてすみません💦
    体あちこち辛そうですね😢少しでも良くなりますように🙏
    息子さんママ大好きなんですね。病気じゃなければママっ子は幸せな事なのにね
    発狂したくなりますよね
    私は子供の泣き声無理で耳塞いで主人にビックリされました😢

    • 7月23日
  • う。

    う。

    私も子どもの泣き声は無理で恐怖を感じます😭

    • 7月23日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    どうしてるんですか?

    • 7月24日
  • う。

    う。

    泣かないように泣かないように先手先手打って頑張ってます。
    それでも泣かれるとメンタルやられます。

    • 7月24日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ですよね😢

    • 7月25日
  • う。

    う。

    そして今日も眠れない日になりそうです。

    • 7月25日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    寝れましたか?
    昨日は面会でした😢

    • 7月26日
  • う。

    う。

    トータル3時間眠れました。
    どうでしたか?

    • 7月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    寝れて良かった
    1時間ずーっと泣いて抱っこも無理でした😭

    • 7月26日
  • う。

    う。

    まぁ、そうなりますよね😔
    想定範囲内ですよね😔

    • 7月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    知らない人来たって感じで

    • 7月26日
  • う。

    う。

    そうなりますよね〜😥

    • 7月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    なんで分かるのですか?

    • 7月26日
  • う。

    う。

    想像出来る内容だなと思いまして。
    今年1月までは息子は保育園に通っていましたが、仮に今そこの先生に抱っこされても泣き続けるでしょうし、たまに単身赴任先から帰宅する夫にも泣くので💦

    • 7月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    さすがですね!!
    時々会う人はダメですね😢

    • 7月26日
  • う。

    う。

    まだ子供なので仕方ないと思います。

    • 7月26日
  • う。

    う。

    今日は新しい睡眠薬を処方してもらいました。

    • 7月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    眠れないんですか?

    • 7月27日
  • う。

    う。

    そうですね、相変わらずあまり眠れないですね。

    • 7月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    薬で寝れるといいですね😢
    日中、不安感ありますか?

    • 7月27日
  • う。

    う。

    常にありますよー。

    • 7月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    同じく。日常送れないです😢

    • 7月27日
  • う。

    う。

    お互いに少しでも楽になりたいですね。

    • 7月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですね
    子育てされてるの尊敬しますよ🥺

    • 7月27日
  • う。

    う。

    しているうちに入るのかは分からないですけどね。ありがとうございます。

    • 7月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    眠れましたか?

    • 7月28日
  • う。

    う。

    1時間くらいで眠れたのですが30分後には目が覚めてしまいました。

    • 7月28日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    辛いですね😢精神状態おかしくなりません?

    • 7月28日
  • う。

    う。

    なりますよー。

    • 7月28日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ソワソワしますか?

    • 7月30日
  • う。

    う。

    ソワソワはしないですね。
    昨夜は息子が夜中3時半就寝だったのでさらにメンタルやられました。

    • 7月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    遅かったんですね😢

    • 7月30日
  • う。

    う。

    最近はここまで遅いことはなかったんですけどね😖

    • 7月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    眠れてますか?

    • 8月2日
  • う。

    う。

    眠れないですよ。

    • 8月2日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    フラフラしません?

    • 8月2日
  • う。

    う。

    ふらふらはしないです。

    • 8月2日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    眠れてますか?

    • 8月5日
  • う。

    う。

    眠れてないですよ。
    今週は病院ばかりで疲れました💦
    人の20倍ほど肝臓の数値が高くなっていることが発覚して検査したりで😖

    • 8月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そんなに!?
    薬のせいですかね😢
    肝臓に負担かかるんですよね😭

    • 8月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私は解離性障害みたいです😭

    • 8月5日
  • う。

    う。

    ようやく診断名がついたんですね!
    ある意味良かったです。
    原因とかあるんですか?

    • 8月5日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    分かりません
    産後うつからどんどん悪くなって睡眠薬のせいだと思います

    • 8月6日
  • う。

    う。

    睡眠薬は何を飲まれていましたっけ?😥

    • 8月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ルネスタ→ブロチゾラムです

    • 8月11日
  • う。

    う。

    私も同じくルネスタやブロチゾラムなど使っていました。

    • 8月11日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    効かなくなるのが怖いです😢
    今は何飲まれてますか?

    • 8月11日
  • う。

    う。

    今は基本的に睡眠薬は使っていないです。
    飲んでも効果がないので。

    • 8月11日
う。

子どもの泣き声って恐怖ですよね😔
ひとりで頑張ってたんですね。