※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ココロ・悩み

普段は子供に注意をして怒ることは少ないです。しかし、イベントで通行人に迷惑をかけてしまい、怒ってしまいました。精神疾患があり、怒りを抑えるために注意しています。皆さんは激怒した時はどうですか?

子供に怒る回数は少ない方で、普段は前もって何回か注意をするって感じです。

怒る時は相手を傷つけた時、してはダメと言っていたこと、他人に迷惑をかけてしまった時。

今日は近くでイベントがあり、通行人の邪魔になってしまい相手の方に謝らせてしまったので、その場でキツく怒ってしまいました。

まだ病院に行っていませんが、私は躁うつなどの精神疾患がありそうで、怒らなくていいように、いつもはそばで怪我がないかなど見守っていることがほとんどです。

皆さんはカッと怒ってしまうことありますか?
思いっきり叩くとかはしませんがおでこをポンっと押しながら注意してしまうこともあります。

私も自分が落ち着いた時はちゃんと謝って、自分をしっかりとさせようと考えました。

皆さんは激怒した時はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

謝らせてしまったからきつくおこったりはしないです。
ひと目がきになるんですか?

• マーちゃん

マーちゃん

ひと目というより、ダメな時はしっかりと怒るという感じです。

なので特別どうとかではなく、カッと怒ってしまうことがあります。

• 5月15日