※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供の食事に悩んでいます。ビーフシチューは子供が好きですか?子供用のビーフシチューはありますか?

3歳の息子の夜ご飯に毎日悩んでます。
好き嫌いが多いけど揚げ物なら食べれるとか
お好み焼きやチヂミにしたら野菜も食べてくれるとかなので、頭抱えて悩むけど他に食べれるものなにがあるかな?
と思って、
そーいえばカレーは食べるからビーフシチューも
食べれるのかな?と思ったのですが、
皆さんビーフシチュー子供は好きですか??
子供用のカレーは売ってるけど、ビーフシチューは
子供用のないんですかね??大人用のあげても
普通に食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり作らないけど作る時は食べてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人用のやつですよね??

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!✨

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです♪
    普通に、薄めなくても
    食べてくれましたか?、

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と濃い味が好きなので薄めなくても普通に食べてます👍🏼✨

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです♪
    作ってみようと思います♡
    コメントありがとうございました🥹❣️

    • 5月15日
ハラミ

うちはカレーは食べてくれますがビーフシチューもハヤシライスも苦手なようです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにか違うんですかね?💦
    濃いいからですかね?💦

    • 5月15日
はじめてのママリ

うちは食べますよー!そして味付け薄くしてたのは1歳台までで、それ以降味薄くーとか考えたこともなかったので大人と同じの食べさせてますよー!下の子は1歳半から同じやつです!