※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
家事・料理

コロナ陽性自宅療養中です。ネットスーパーを頼もうと思うんですが、置…

コロナ陽性自宅療養中です。

ネットスーパーを頼もうと思うんですが、
置き配ってどんな感じですか?

コープみたいに発泡スチロールに入れて来られるのは返却しなきゃでめんどくさいです。

イオンは玄関先が雨で濡れることもあるから、
置き配NGと断られました💦

西友のネットスーパーで頼もうと思うんですが、
ピンポン有無で玄関先にビニール袋で置いといてくれますか?
アイスとか頼めますか?

コメント

deleted user

家にいる状態ならインターフォン越しに、発熱してるのでドアの前にそのまま置いといてくれますか?っていうといいと思います!
うちはいつもそうしてます!(出られない時は)

🐶

自分の所はイオンでも注文時に非対面での受け渡しとコメントをすれば荷物がついた時にインターフォンでどこに置きましょうか?って言ってましたよ!
その日は雨も降ってましたが冷凍があるのでお早めにお取りくださいだけでいけました!